スーツマンでお勉強してきました二日間、、つかれた、、


{6AFE24A3-463D-43FB-838F-D72DB5338381:01}




つかれてさっきなんて着替えてる途中でねてましたびっくりした
やることが多すぎてパッパラパー( ´⚰︎` )




明後日よくわかんないコピーバンドのライブにでてミスターチルドレンのギターを弾くんだけど、まだ一曲も弾けてないっていう
あああ本も5冊くらいよまなきゃなんなくて夢の国はやくいきたいです

あああ



{B5E46345-831A-469F-8EEB-696CDDAF6A58:01}



大森靖子ちゃんのスタンプでたからソッコー買ったけどまじで使いどころがなくてわらってる授乳中ってなに、、笑


ラインとか背景変えないタイプです
なんなら待ち受けも初期設定とかいうかわいくないメイドですごめんなさい、、笑










コメント返信



まるやまさん

ペットボトルで指折るやつまじで痛そう泣いた笑
あと伊勢谷友介がイケメンすぎましたねww
はなそ~




にっしっしー

さすがにっしーならわかってくれるとおもった
空洞ですだいすきなんだけど、
愛のむきだしって映画にっしーしってる?




なおきゅぴ

懐かしすぎてやばい学校へいこう
みのりかリズムなつかしいね☆~(ゝ。∂)びーらっぷもすき尾崎豆





たかちゃん

かえってきたよーただいま!
さっきお家帰ってきて5億年寝ちゃったわ
永遠の17歳じゃなくて100億と17歳くらい




うえちゃん

いっしょにSNJKで誕生日お祝いしよね笑
うえちゃん永遠の何歳かしら笑
なんだかんだまだ一回しか会ってないからお話したいね☆~(ゝ。∂)










ピンクのマットレス買ったはやく届かないかなホットカーペットひいてあったかくしたい部屋


明日も読書とギター練習するまさに読書と芸術充の秋ですわ

最近みた愛のむきだしって映画がおもしろかったです


お給仕もそろそろね


おやすみ~








♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡