12時間ねたロングスリーパーです
10時間以上寝ないとだめだ最近、、あまちゃん、、


星にかえってる
星に帰ると食欲とか物欲とかあらゆる欲が全部なくなってなんの気力もなくなるのなんでだろうな、、お腹も全然すかないしなにも欲しくなくなるよね、、長年の謎。
自分が新宿でメイドやってるなんて忘れそう


でもいまから東京かえるけどね、
くるりの東京きいてかえろう








{BBCBD2E6-27FA-4D41-9C57-290F8C1CCD36:01}




うちのデブ猫ですニャースって名前だよ
デデンネちゃんとかと同じ類いだねハハ^_^









コメント返信



うえちゃん

わざわざ訂正ありがとう笑
いつも昼過ぎにおきるクズだよ~~
2月5日生まれだよ(^^)うえちゃんはいつ?





まつさん

探さないでというのなら止めはしないさ
わたしに勝てると思ったらまたいらっしゃいな(^^)
まあむりだとおもうけどね(^^)えへへ




らむたん

たべっこ動物とかかな(^O^)
子どもがたべるものかあ、、むずかしいなあ
お子様はたいへんだなあ






かずしゃん

ニチワンコ~~でいくよのこは!
グンマーとか異世界ですわwwwww
自撮りは最近調子が悪いので後ほど笑






なおきゅぴ

いいなーのこの星も田舎だけどな~~笑
田舎にとまろうしておいで~~
田舎いったあと東京くるとやはりギャップに驚く






たかちゃん

ドリームは相当むずかしいのよ実は、、のこもあまりよくわかっていないのだけど、
のこの先輩がもっとたくさんドリームになったらのこもいずれなれるのかな、、笑
閣下はわろたwwそうかもしれん笑







学校へ行こうきのうやってたね
ガッツリ世代なので全部わかりました覚えてた笑
はねトビとか水10とかもまたやってほしいなあ





またね(^^)



 


 


♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡