10億5000年ぶりに早起きした午前中に起きたおはようございます
今日明日ってなんもないのでちょっと星にかえるんだー

昨日はありがとうございました!
久々のお給仕でした~~



寒かったのに入国ありがとう!
たくさん踊れたしまた友達きてくれたし楽しかったです(^O^)



{41658527-AD1E-47D6-AE19-06F651B8A908:01}




るかにゃんかわいい記念日(^O^)(^O^)
ご主人さまの要望で、仲良い感じでとった頑張った(^O^)いや仲良いからねもとからね(^O^)
黒耳つけてて、かわいいです!って何回もいってもるかさん絶対、
「思ってないでしょ」



っていうんだよなあ先輩~~





{0FAE93E2-A5B5-4378-B75A-533BC2CC303A:01}



りーこさんにニーハイかしたらお菓子くれた
かわいい、、
はい、ごはんいきましょう(^O^)


{85428ED8-C362-4A03-90F9-36E60C6EB606:01}



こーゆうさりげないことできる子はすばらしい、、見習う、、(確信)(誰)







コメント返信



かずしゃん

ニチワンコ~~
昨日はいたんだよ~~かずしゃんは週末くるのね覚えておくわ~~(^O^)




タッキーさん

色気があるなんてはじめていわれた笑
たまにくれるタッキーさんのコメントがうれしいですありがとうございます!!




なおきゅぴ

お仕事いつもおつかれさまあ(^O^)
ありがとう!!うれしい(^O^)
茶髪のが服も合うやつたくさんある笑




まおさん

よしやろうやりましょうライングループつくんなきゃ



たまごさん

よしやろうやりましょうライングループつくんなきゃ




なつみんさん

有料チャンネルとかレベル高いンゴwww
すごいなあラーテレわらった笑
赤から鍋の素は普通にスーパーで売ってるのでよかったら試してみてください




りょうさん

お!ライブとかよくいきます??
昨日いたんですよ~~残念、、
ブログではシフトを教えられない国の決まりなのですよ泣
今度あったらお給仕日伝えられるので遊びにいらしてください!!





まつさん

昨日はありがとうまつさんがアグレッシブになってきてる感じ嫌いじゃないですよ笑
そしてさりげなくペンライトとかバック使ってくれるのとってもうれしい、、、(^O^)





たかちゃん

わーいありがとう!!!褒められるのうれしいです(^O^)フリコスのときとか今度やろうかしらね!たくさん遊びにきてください;_;




まるやまさん

うれしい、、ありがとう泣
そういえば昔のブロマイドが一枚だけでてきたよほんとにラス1だから取ってあるからよかったらゲットしてください笑




うえちゃん

おはよう!!
わーいありがとう(^O^)
昨日はありすとユニットたくさんしたよ!










コメント返信を見やすくするために文字変えてみたどうだろうか


そういえばまおさんがドリーム制服に、、
地味にのこはまおさんが何回もリーダーチャレンジしてなかなかなれなくてもずっと頑張ってるの見てきたので、のこもすごく嬉しかったです。
まおさん本当におめでとうまおさんにだったらついてこうって思える、本当のリーダーだと思いますのこも力になれるようにがんばるぞ!






国に帰るといってものこの星は近いので明日には帰ってきます
ではまた近々(^O^)






♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡