11月になりましたねー
毎日がすぎるのがはやいきっといまがとっても貴重な時間ていうのはひしひし感じてます
やりたいこと全部できたらいいな

10月もありがとうございました
みんなにも時間が限られててお仕事終わって疲れてる方とかたくさんいるのもわかってます入国して会いにきてくれるだけで、ものすごくうれしいのですよ

たのしいことをしよーー!



メガ進化の噂をききまして
今日の18じにSNJKに革命がおこるっぽい
ほんとに革命だとおもうよ!
歴史がかわる瞬間をみようぞ!






きのうのはなし


ある大学の文化祭のライブにいきました
のこのすきなアーティストが2組もでて2000円でみれた大学の文化祭はっぴーすぎ
SAKANAMONとWHITE  ASHてバンド
どっちもかっこよかったなァ




渋谷にいこーとおもってリボン手作りしました!
{2092A8D9-4BD5-42E9-B244-D8164C6414AC:01}


その後渋谷にいき


{67192829-2D83-4931-ACEE-C7D0DD19C65D:01}




メイク!!
ほっぺきらきらきらりんレボリューション




{02DBBF9D-E5DE-4651-B79F-35D47FA6B4B9:01}



キキちゃんやりましたーー!!


{A785B636-8409-4C92-959B-F1431289D9C7:01}



ぽい??


{F6F9844C-8419-44D5-B027-75E4FF79B53D:01}




たのしかったおーーん



そのあとうちで鍋しました赤から鍋うますぎか~~
メイドちゃんとも鍋やりたいだれかうちきてくれ~~







◯孤独のグルメ


なつみんさん

ラーメンウォーカー、CS、、
詳しくおしえてクレメンス~~
テーテレ???




まつさん

いいね使いすぎか~~
絶対彼女きいたかーー?
ギター壊すようなロックな女になりたいと思ってメイドはじめたよ!!
まつさん超真人間なのかはじめてしったわ~~いいねいいねいいね





りょうさん

のこ、いい友達たくさんいるの、友達だいすきだよいまだに小学校の友達ともずっと仲良いの
料理番組ありがとう!二つともしってる!でも料理番組っていうより料理を食べるのがみれるのがすき!!




なおきゅぴ

合間縫ってきてくれてるんだね、、ありがとう;_;
なおきゅぴにまたももクロみせて喜んでもらいたいなあ(^O^)





たかちゃん

孤独のグルメに目覚めるのはやいな!!
普段は魚よりお肉派なんだけど、孤独のグルメみたら魚食べたすぎてやばかった、、すごいね番組は笑
でも夜中にみると飯テロすぎて、、泣







◯Perfumeすごいぞ芸人


たかちゃん

一週間くらいお給仕おやすみ、、そろそろかな
浴衣ありがとーー!5年くらい同じの着てるからそろそろ新しいのほしいなあ
オムライスの写真みんなに見せよーと思ったのに撮り忘れた、、泣




まるやまさん

のこのタイトルと記事はほとんど関係ないのだよーー
Perfumeは宇宙だね~映画もはじまるし楽しみだね!





りょうさん

写真だと分かりづらいかな?
ちょっとギャルっぽくなりました笑
オムライスの写真とりわすれました笑




まつさん

お?それはのこの顔がデカイっていいたいのかな??
お?




なおきゅぴ

写真でビミョーにわかる?
はやくみにきて~~(^O^)





◯すきすきすー


らむたん

パーリーピーポーの勢いに負けてきた(^O^)♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡





なおきゅぴ

のこも今日はいってないんじゃーー;_;みたかったな~~
ハロウィンたのしかったよ!なおきゅぴはお仕事??





ひろさん

わーいうれしい!!(^O^)恥ずかしい!笑うれしい!笑





りょうさん

最近いつもコメントありがとう(^O^)
リボンは友達の分も全部のこが手作りしました!!かわいいでしょ!




たかちゃん

渋谷人やばいしクオリティがすごかったなあ
キキはワンピースは自前で、リボンはのこが手作りしたよ!かわいいでしょ(^O^)バイトおつかれさま!



まつさん

まつさんが褒めると不気味だぞ~
前記事ではディスってたような~~?
素直にうけとめられんな~のこひねくれてるからな~~(^O^)





かずしゃん

かずしゃん全然こないんだもーん
会いにこいや~~








改めてコメントいつもありがとうございます!!!うれしい!!

今日は1日本読みます!
読書の秋~~

またね!そろそろあおうぞ!







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡