お給仕さんでしたあざました!
はじめてさんとたくさんお話できてうれしかったやーー

写真と顔全然違うねっていわれてもきにしません?


あとお友達がきてくれてうれしかったやーー小学生からのともだち(^O^)


帰ってきたら新宿では雨ふってなかったのにのこの国では水溜りができてて、洗濯干してでかけたから病みました病み病み

でも炊飯器をセットしてでかけたのでおいしいごはんたべれてハッピーでしたやったね(^O^)

おかずがなにもなかったのでセブンで売ってるお惣菜買いましたカレイの煮付けかいました


なぜカレイの煮付けがたべたかったかというと、
最近夜中に孤独のグルメをみてます
それで昨日見た回にカレイの煮付けがでてきたので猛烈にたべたかった、、うますぎる、、


のこ、ひとがたべてるのみるのめっちゃ好きなんですよ、だから最近そういう食に関するドラマよくみてます
オススメあったらおしえてください
いつかティファニーで朝食を
とかすき!
リア友には、深夜食堂とかオススメされました!



{8755D653-B6CE-4107-9947-B6BF85CFA835:01}








コメント返信





かずしゃん

わんばんこ~
ありがたや~ありがたや~~(^O^)




たかちゃん

そなの!すごいだろ~~
おやつのじかん~~やばいね~~
のこは夕方もあるけどね~~へへ!自慢になってないねww




まつさん

ギターこわしたい人生
あんな風にロックに生きたいね!
かっこいい女の子になりたいな!






りょうさん

わ!コメントありがとうございます!
11月はまだお給仕予定でてないからわかんないんですよ~~また会えたらお給仕の日程お知らせしますね!
のこ、おしゃべりだいすきなんでたくさんはなしましょ(^O^)










あー星野源と二階堂ふみちゃんのスキャンダルでたねえ、、
星野源めちゃかっこええやん、、
星野源はサブカル女子嫌いっていってたのに!!えーん!!



10月のお給仕は今日でさいごでした!
今月もたくさんありがとうございました!
今月はお給仕100回目あって一周年もあってイベントもあってたくさんありがとう!
来月もよろしくお願いします(^O^)







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡