お星様したら生活リズム崩れマンいつものことだけど
いつもやってる人ってすごいんだなあ
昨日?一昨日になってしまったけどイベントありがとうございました
たくさんのひとがきてくれてたみたいいつものイベントより



のこちゃんは8じにログインしました





チェキもライブもたくさんたくさんありがとうございました

新曲インベーダーインベーダー2回も踊れたし、るかのこきららまっさら踊ったしあのぴぃすさんとユニットでんでん泣
ゆりなとのどりぱすもたのしかった!!
ありすとYMDできたのはなんだかキました、、
YMDって初心にもどれるね、、


あとライブみててぴぃすドミノどさくさに紛れてやってたのめちゃたのしかったwww
ぴぃすさんにチューされました、、すまねえみんな


ありがとうございます
のこはハロウィンガールのコスプレしてました


{D71C2B9D-35DD-4199-8913-2B36A1595087:01}



とっても良いチェキ




物販もたくさんたくさんありがとう



イベント企画も勉強になってよかったなあ
もうやるかわかんないけど、、
卒業のときにはアコギで弾き語りがやりたいです笑








コメント返信



◯ハロハロウィン



まつさん

ぴぃすさんとでんでんできてほんとにうれしかったやーありがとう!!!
あとまつさんの仮装ほんとすきwwww
まじで似合ってた
かわいいすぎた!!ありがとう!!
バックは財布いれて落とさんようにつかって!笑






かずしゃん

一瞬だけだったね会ったの笑
でも来てくれてありがとう!!






なつみんさん

アカシアのロールキャベツおいしいよねえ、、サツマイモスティックいいなあたべたいなあ、、
鍋メニューもおいしそうだったよ!



たかちゃん

今日もお昼すぎまでねちゃった、、
やることたくさんあるのに自分に甘いのだ泣
たかちゃんもそんなかんじ??




なおきゅぴ

なおきゅぴにイベントは会えんくて残念だったけど!とっても楽しいイベントだったよ!!(^O^)





◯おしゃれっつ



らむたん

おねぇベーダーおねぇブルージーンズおねぇぱっしょん
なんでもおねぇいけるで





ニャースさん

わ!たくさんいてくれてありがとうニャースさん(^O^)
うれしかった!また今度ゆっくりお話ししましょーー!





たかちゃん

わ!インベーダーインベーダーすきなのね!うれしい(^O^)たのしい曲だからぜひみてほしいな!!
漫画コマはまってる笑





まつさん

絶対彼女きいた??まつさんには是非きいてほしい、今度きゅるきゅる踊りたいぜ笑いつか大森さんの弾き語りもしたいである




ひろさん

わ!そうなの??
是非みにきてほしい!かわいいダンスだったよ!!





けんちゃん

盛り上がってくれてほんとななにより!のこもたのしかったけど、みんなの楽しそうな顔がみれてとてもうれしかったな(^O^)これからもがんばります!




りょうさん

おぼえてますよ!ありがとうございます!!今度ゆっくりお話ししたいな(^O^)仲良くなりたいです!





うえちゃん

きてくれてありがとうイベント!そしてはじめましてだったね!印象強い!!うれしいです(^O^)もっと仲良くなりたいのでまた遊びにきてください!











と、ここまでかいたけどなかなか更新できずにいましたすみません。。。

今日はこどもてんちょーの日?のこもまえお給仕はいってたことあるけど店長メイド支えなきゃって気合いはいるね!!是非是非がんばってるメイドちゃん応援しにきて!




のこはお友達のライブをみにいってきます!!(^O^)



またね!





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡