前記事から読んでくれるとうれしーにゃん

{8B542E1E-C2A4-4A9D-B7EC-AB42007AFE9B:01}




友達がかいてくれたのこにゃ




{C9A24CEF-649E-41E3-8DAD-7A9C80A7C455:01}



もつ鍋だいすきマンなのでもつ鍋つくりました
バックトゥーザフューチャーみながら食べた昨日




あと鍋今年は5億回やりたいね



{B86592C4-177E-4A77-8311-FD562AB2921E:01}



今日たべたおでん
味染みててうますぎか~~



昨日久々にスタジオはいりました
ギター練習してるマン
久々にひくと指イテエ~~
コピーバンドやっててMr.Childrenのバッキングを頼まれてやってます
ミスチル有名どころしかしらんけどすげーいい曲なね、、泣きそうだよのこちゃん、、







コメント返信




なおきゅぴ

うわーんそうなのか~~なおきゅぴ会わなすぎやばい(T_T)
お仕事いそがしいんだね!がんばってね!!あえるといいな!(^O^)





たかちゃん

パラパラチャーハン男子ごはんぽいな~~
いいねいいね!
のこの餃子はまじでおいしいよほんと!!
りーみんの餃子よりうまいから笑






ひろさん

わわっタイミング(T_T)
ありがとううれしいです(T_T)
ひろさんに会った半年前から成長できてるといいな!!!





まつさん

今日ちょっとみた笑
大丈夫、無事であります
で、この前はのこ久々にまつさんにあえてうれしかったや
タペ相当病み病みで撮るから期待しといて!ありがとう!!








けんちゃん

けんちゃんにそういわれると認められた感あるや
最近ライブ踊らせてくれてありがとう
そしてチェキは安定してきました





みっちー

さんきゅうみっちー!!!
架純はみんなのアイドルだよ???







らむたん

♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)らむらむฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡






なっきー

わーんなっきーあいたいよーいつから会ってないんじゃ笑
なっきーはのことタイミングあわなすぎて笑う
チェキ毎日持ち歩くんだよ!いつ会うかわからんし!イベントまってるーー!!









わわわ明後日イベントじゃ~
明日は準備しにSNJKいこっと
お給仕ではないけど、、






{9296FA15-0708-408A-A142-34063F249834:01}




じゃまたね





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡