Perfumeを爆音できくのだいすき気持ちいい


PerfumeはSpending  all  my  timeとマカロニって曲がだいすきです全部名曲ですが


Spendingの方はダンス覚えたいんだけど絶対盛り上がらないし笑すっごく難しいので諦めた、、
ダンスほんとかっこいいの足はほとんど動かさないで腕とかだけなんだよね、

Perfumeだいすき



でも次は乃木坂おぼえたい
たくさん色々踊れる人になりたいのだ、、アイドルにわかだから笑
ボカロもいつかおどろう



{E3120143-ED72-4ED3-9D3A-55A37740218C:01}





ヴィレバン通販で大森靖子ちゃんのTシャツとバックコラボしてたので買いました(>_<)かわいい(>_<)


音楽だいすきだな~~アイドルもバンドもクラシックとかもだいすき好きがたくさんで幸せです!





{3B1AE671-D20B-4C0E-8B88-6E587EF13CE0:01}










コメント返信



なおきゅぴ

うん、てかのこの周りも最近みんな風邪ひいてるの、やばいね、、今の風邪は長引くみたいだからなおきゅぴ安静にしてなおすんだよ!!会えるのたのしみにしてる(>_<)





だてさん

正解である、、笑
クスリの飲み合わせがわるかった笑
バカだ笑きをつける!!ありがとう~~





まつさん

ハハハハハ聞けまつさん、昨日王将いったぞ~~
タペストリーはイベント用で頼めます!特典もついてハロウィン仕様!お得すぎる!
2バージョンだと2つ分のお値段だよ!よかったら是非!






たかちゃん

お誕生日おめでとう(^O^)お誕生日にコメントいただけてうれしいです!素敵な一年にしてね!
飛躍の一年になるように!お互い(^O^)





らむたん

ウェイ↑↑↑♪───O(≧∇≦)O────♪














{7C209D49-D1EF-4188-B9FB-AC6AF2E6D953:01}




まおちゃんさんの質問大会質問してきました!
のこのことどう思ってますか?ってきいたら嬉しい答えが!!!!


うれしい、わたしも最近まおちゃんさんと仲良くなってる気がしていた笑笑


もっと仲良くなりたいである(^O^)









あ、18日の告知文でました!!














皆様こんにちは!こんばんは!
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♡
 
日頃からSNJKをご愛顧いただいている皆さん、そして、まだ来たことのない皆さんにもお知らせです☆
 
 
この度、SNJKこと新宿東口店は、たくさんのご主人様・お嬢様のお陰で4周年を迎えることになりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ぱちぱちぱち!
 
 
そこで!!
新生SNJKに相応しい、萌え萌えで大盛り上がりなパーティーを開いちゃおうと思いまーす!!!いぇいっ!
 
みんな準備はいいですかー!!!?
 
開催日:10月18日(日)
新宿東口店
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
当日物販
●ブロマイド 400円
●アクリルスタンド 2500円
●デカ缶バッジ 1500円
 
特典
●わがままセット 
メイドちゃんのメッセージ入りオフショットブロマイド(数がなくなり次第終了)
●9/30レシート持参でデカ缶バッジ(販売物と同内容・必ずレシートと引換になります)
 
 
 
そしてなんとなんと!
めいどりーみんで新たに始まるお祝いセットが新宿4周年で使えちゃう!!!
 
お祝いセット
●お祝いプレートケーキ+チェキ 2500円
●お祝いプレートケーキ+チェキ+ライブ 3700円
 
そしてこのセットを頼んだ方は、限定メモリアル物販を頼めちゃう!
 
●アクリルキーホルダー 新宿4周年ver. 1500円
●アクリルスタンド 新宿4周年ver. 1800円
●記念タペストリー 新宿4周年ver. 10000円
※アクリルスタンドは当日販売アクリルスタンドとサイズが違います
※こちらの商品のみ後日渡しになります・物販のみの注文はできません。
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
※価格は税別となります。
 
 
感謝の気持ちを込めて、とーっても楽しい日にしちゃうので、是非みんなでお祝いしてくれたら嬉しいなぁ♡
SNJKの事がもっと好きになっちゃうかもっ!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
 
 
18日はSNJKで待ってるよーっ!!♬
 
 
SNJK一同より☆








のこちゃん、18日1周年当日です!
去年、SNJK3周年のイベントの日に新人メイドが空気も読めず新制服授与されました笑笑

あれから一年!はやいである!



よかったらSNJKのついでに(笑)お祝いしてください(^O^)








ちょいとお店にお邪魔しにいきます



ではでは(^O^)












♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡