{6A0B3B7D-6A3D-4F81-A473-CFA27351B4DE:01}




先日炊き込みごはん炊きました






{B3E4765B-CF35-4376-8E53-C735A522F884:01}



今日はもつ鍋




今年は鍋100回くらいしたいな

めいどりーみん鍋メニューでないかな


のこはフグ鍋と牡蠣鍋をたべてみたい今年こそ
贅沢
    









コメント返信



たかちゃん

英語苦手だよ(T ^ T)たかちゃん勉強してるのえらいなあ
一緒にがんばろ!!!
たかちゃんは21歳になるんだっけ??




まつさん

旋風おこせたらいいんだけどねえ~
これがなかなか難しくて





まるやまさん

うんよろしく!!!
でんでんせっかくおぼえたもんいっぱいみて!!難しかったし!!笑






おやまだちゃん

いいじゃんすきなものについて語るのって楽しいしのこも聴くのすき!!
あのときくらいまったりしてれば話せるのにね~~
またきかせて(^O^)





らむたん

さすが、いやーわざとあてとけばよかったかな~~笑
今度こそらむたんにカフェモカコーヒー抜きもってく









そういやー明日?るかさんが200回らしいお給仕!!
すげーーーのこの倍~~
よかったらお祝い ぱーちしよう





あと30にち!ぴぃすさんおかえりイベント!!



9/30 
SNJKライブ祭りWithぴぃす復活祭☆



みなさん!こんにちは!こんばんわ!
早いもので、9月も残りわずかとなりました!!
秋の訪れってちょっとセンチメンタル…ですが!!


やっぱり元気いっぱいが一番!!!

みんなでワイワイやっちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))
と、いうわけで!今月ラストにプチイベントしちゃいます♡



今回は各メニューについてくるポイントを集めると良い事があるにゃん♡
よーくチェックしてね!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

LOVEわがまま 1P
わがままKING・QUEEN 2P
通タペ・萌えシャン 3P ライブ+1
王タペ・神シャン 8P ライブ+2
神タペ 10P ライブ+2
すー神 20P ライブ+3


※全てにデコオフショットブロマイドが付いてくるよ!


ライブポイント
3Pで10秒ムービー券
5Pでお好きなメイドちゃんの過去衣装のタペストリーを頼めちゃう券
10PでメッセージDVD
20Pで2階15分貸切
(後日使用)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



10/18のSNJK4周年に9/30のレシートを持ってくると・・・!
全員集合デカ缶バッヂをプレゼント!


すごーい!!!꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊♡



当日はそれぞれフリコス姿でお迎えしちゃいます!


みんなで楽しい9月の思い出にしましょー!
ぴぃすの復活も祝いに来てくれたら嬉しいにゃん♡

それでは!SNJK一同、お待ちしてまーす









10月はのこもレベルアップします!
よかったらお祝いしにきてね!




最後にここだけのはなし



昨日お給仕おわってさ、ゴミ袋かえよーっておもったら、45リットルのゴミ袋が最後の一枚だったのね

ゴミ袋の入ってた袋から最後の一枚をだして、ゴミ箱にゴミ袋をセットしたんだけど、ゴミ袋が入ってた袋が、最後の一枚のゴミ袋を使う瞬間にゴミになったのを見て、すごい不思議な気持ちになった



ってのをありすちゃんに熱弁した


疲れてたのかなわたし







おやすみ




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡