SBYへ留学にいってきました!
ブーン




SBYは思い入れのある店舗です
友達とおもしろそーだからいってみよーっていって1年前予約ちゃんとして入国したのがめいどりーみん渋谷店でした

ひなたさんがお散歩してて、とってもかわいくて、入国の儀式やられたときにわくわくして感動した(T ^ T)
お給仕してるメイドちゃんがかっこよくてわたしもメイドになろうと思ったなあ(T ^ T)懐かしい(T ^ T)
ドリタイの延長勝手にされるんじゃないかってビビってお金払えなくなったらやばいみたいになって友達と走って出国したの覚えてるwww貧乏www





{EF6AD93F-4E7A-424F-856D-ACD747433CE5:01}


その当時のチェキです顔が死んでて笑えるwww




SBYでお給仕できてうれしかったな~~
ライブもたくさんできたしひなたさんとユニットしたの超うれしかった泣泣





渋谷のメイドちゃんはとってもみんな優しかったです!!!!

さくるちゃんかわいすぎ
えれんさんはPerfumeがすきらしいので話したかった、、
なぎささん、最後にお会いできてよかったなあ
だいあちゃんは、帰りに着替えてたらまさかの共通点がありまくりでとっても仲良くなった笑そのうち会いそう笑

ひなたさんやっぱり憧れだあ
大森靖子の話できてよかったなあ、、
おもちエイリアンもツッコんでくれた、、すき、、笑


最後、

普段のこちゃんネクラでしょ?

っていわれたの笑ったww

さすがひなたさんなんでもわかるんだなーって思いました(^◇^)(^◇^)








コメント返信




らむたん

わーんまじかよ残念!!!SNJKじゃなかったのだーー
他はおじいちゃんでいいから腕だけ治しなさい!!









たかちゃん

今日はまさかの、、、!!すごいねwwww
うれしい笑ありがとね(^O^)
のこはバレーボールとチアダンスならやってたよ!あと走るのは得意!






まるやまさん

今日は楽しかった~~ありがとう!!
タペもチェキ撮りたいのでよかったらSNJKもってきてね笑
ライブ盛り上がってよかったあ





まつさん

チェキかブロマイド買ってくれたのかな??もしそうだったらうれしー(T ^ T)ありがとう(T ^ T)(T ^ T)








渋谷はライブの盛り上がりがすごかったなあ
踊るとすぐ汗がでちゃってダメである、、めっちゃ汗かいた今日、、(T ^ T)



よくねむれそう(T ^ T)

ひなたさんと写メとりたい人生であった忘れてしまったクソウ(T ^ T)



明日はSNJKにくるのがいいかもね(^O^)




おやすみ(^O^)











♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡