たまごさんまおさんのこでした後半(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



お給仕前に食べたセブンの豚キムチ丼まじうますぎひろしさんに自慢しまくった


あさとさんに久々に会えて嬉しかったなんかよくわかんないせどあさとさんの安心感やばい会えるとめちゃめちゃうれしいとりあえずあさとさ~んていいたくなる(笑)



めろんさんはいつもSNJKのために色々考えてくれて、今日もお掃除とかしてくれてて、優しいし面白いし最高だなあ





まおさんたまごさんと一緒だったし安定感あるお給仕でした(⌒▽⌒)たのしかった(⌒▽⌒)煽り煽り(⌒▽⌒)



どりぱす踊ってるときケラケラ笑われてんのまじむかつくwwww


今日は他の店舗にいったことあるけどSNJKははじめてきたよって方がたくさんいてくれてとってもうれしかったよこれからも来てくれるきっかけにのこもなれればいいなあ(^O^)


ハロウィンのコスプレしたかわいいお嬢様たち最高であった
怪盗少女踊らせてもらったり仲良しお嬢様にどりぱす踊らせていただいたり、幸せなお給仕でありました(^L^)







コメント返信




まつさん

うわー昨日は楽しい煽り隊だったよ~~きてほしかったね~~煽り煽られだよまつさんはよ煽らせてwww






らむさん

らむさんはやいうちにSNJK集合ね(⌒▽⌒)へなちょこテレパシ~~でないし!
ピザ屋のマネージャーによろしくなww






にっしー

秋葉原アトレでソフトクリーム食べられるのわろたwwwww
マザー牧場ソフトクリームめっちゃ混んでたからねwwww
トイレと風呂ついてたよリフォームしてあった笑






けんちゃん

なぬ!?けんちゃん文学すきなんね!!
まじかー昨日話せばよかった~~
はやく話したいぜ






{9AFBC5F8-6D10-41EA-BE27-5892869A3086:01}



ほたて食べるのこちゃん



昨日はお給仕おわったあと友達からラインきて今日7時起きなのにうちで録画してあるテラスハウスをこんな青春あるかよとか文句いいながら3時まで遊んでみてたww






じゃあじゃあSNJKでね!



新曲覚えたのでおどらせてください(^O^)








♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡