{48C62417-66AF-4AF0-97D2-4B4C1793B272:01}





18日大森靖子ちゃんの誕生日だった、生誕祭のライブにいきたかったけど行かなかったなあ
ギターを弾いて歌う歌手の人なんだけど、のこはめっちゃすきですいつも音楽聴いて元気をもらってます
おうちで最近靖子ちゃんの曲をギターで練習して一人でうたってます笑
だいすきですいつもありがとう靖子ちゃん~~ライブにいきたい







そういえば新曲覚えました
でんぱ組のでんでんぱっしょん!
リボンもちゃんと買ったんですよ~~
のこカラーピンク!300えんでした笑
動画何回か観ただけだからまだ下手くそかも忙しくてなかなか練習できなくて笑
もし踊らせてもらえる機会があれば今日踊りたいな~~~



でも今日は留学なんだった、
せっかくだから秋葉原はやめにいってなにか美味しいものでもたべてこうかな、
秋葉原はラーメンがおいしいらしい
メイド喫茶もいってみようかなあ
と思ったけどワニとシャンプー状態でパソコンやら本やらから手が離せません笑







コメント返信



らむたん

チアやってたよ笑のこがらむたんくらいのときwうそーらむたん先輩だったわw
らむたんがんばってるもんなー笑のこの5倍働いてる笑
らむたんとお話楽しいから普通にきてほしいわ笑また今度ね笑




まつさん

そう、チアやってたの、でもめっちゃ下手だよーまつさんのこのライブみてればわかるっしょ笑
アキバで踊りたいな~~





ひろさん

ありがとう!そう、チアダンス部でした笑めっちゃ下手だったけどね笑
でんでんぱっしょん覚えました!見せれる機会があればね笑
おかえりなさい~








今日ほんとはずっとすきでライブにいってみたかったバンドがたまたま秋葉原でライブやるんですよいきたかったけどお給仕と時間が丸かぶり笑笑


とっても広いお店らしい、コールも違うだろうな不安です、、











♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡