最近は朝用事にいって帰ってきてつかれて2時間ほどねてまた夕方からでかけて夜遅くかえってくるよお給仕とか

だから1日の中に1日が2回あるみたいなかんじだなあ

今日もそれで、午前中は用事があって出かけてかえってきて寝て夜からお友達とあそんだ


チアやってたときのともだち





ピースオブケイクって映画みたよ
多部未華子がかわいかった





{60573CDA-3358-488D-9F4F-E13B8EB525FF:01}




国旗の本がカフェに置いてあってみてたよ

昔おうちにあったなあこれ













{B9A2A837-5B07-4572-A7FA-DD9D1BC517D1:01}









コメント返信



まるやまさん

のこもログインしてすぐ踊ったからさ~~
たのしかった~~





らむたん

はよなおせえはよ!
次か~~シルバーウィークは一回はいっとる!








明日初留学いくんだよね、
秋葉原でメイドさんやるの夢だったのでたのしみ












♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡