たまごさんと写真とるのわすれたー
があん(^。^)





たまごさんおめでとう(^O^)



{B53236B9-05DE-485E-9071-A5CE9D323F2B:01}



きららさんと撮ったね☆
最近きららさんのせいでなんでもかんでも病んじゃうっていっちゃうよ☆




きららさんと怪盗ユニットたのしかったー(^O^)

たまごさんのライブたくさんみれてよかたなあ
たまごたくさん食べてきた甲斐があった






コメント返信



◯カオナシ



ひろさん

おおお食べたことあるのね!めちゃ美味しいよね!わさびおいしかった、、
そんでおかえりなさい!!無事に帰ってこられてなにより!SNJKでまってますね(^O^)







らむたん

そうだよ13歳の頃、なつかしいなあ
4年まえだよ(^O^)らむたん先輩♡





だてさん

レスポール直しな☆
のこのテレキャスは謎にフーターズってやくわかんないけど外国のバンドのサインがはいってる中古だよ





まつさん

コミュ力ほしいよー、
わけてーな








◯たまごさんが2周年ていうから




らむたん

絶好調でいい匂いしたよ(^O^)
腕はよなおせやwwwww
ごめんわかんなかったみつからん(;_;)またおしえて!






まつさん

えーのこ全然煽ってるつもりないんだけどなーー?(煽り)







◯たまごさんが2周年ていうから②



まつさん

ただいま☆
のこのこにゃーだよ(^O^)






ひろさん

たまごだらけ!!!
たまごの日だな~~のこたまごだいすきだよ~~なににでものっけちゃうwww






まるやまさん

まあねえ、たまごさんは尊敬する先輩だからね(^O^)






みやけんさん

はなまるうどんトマランチ会長(>_<)







てんこうさん

わーーー!今日は来てくださってありがとございます!!
たくさんお話しできてうれしかった!またよかったらきてください(^O^)
SHISHAMOすきですよ!!(^O^)









みんなプレートたくさんいいないいないいなーー


のこちゃん来月で1周年だよ(^O^)へへ(^O^)まってるよ(^O^)笑









♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡