もこさんお誕生日おめでとう
そして卒業おめでとう!




{AD25D41D-F2AD-46A7-B31D-A21F27D26375:01}





のこ、もこさんのことほんとに隠れてめっちゃすきだった
ほんとに


もこさんありがとう!!


もこさんに教えてもらったことたくさん


のこはもうちょっとがんばります


言い訳メイビー踊れてうれしかったです


ありがとうございました!








コメント返信



ひろさん

そうなの!そんな前だったっけ!!
ひろさんものこに会った日思い出してくれてありがとう
ひろさんとお話したのが楽しかったからちゃんと覚えてたんだよ(^ ^)




らむたん

今日は久々にあえてのこちゃんうれしかったです(^◇^)
らむたんにおまじないもかけれてうれしかったです(^◇^)




まつさん

全員で言い訳メイビー踊らせてくれてありがとう
のこ、SNJK行く前の一時間で必死に覚えたよ覚えてよかったww
まつさんの正装、とっても素敵でした^o^




みっち~~

お誕生日おめでとうね!
みっち~のお誕生日のMCできて正直うれしかったよ!!
何歳になったかしらんけど笑笑




かずしゃん

ほんと?じゃあそん時は頑張って盛る、、
週末チャンスだよ(^◇^)
コメントうれしいもん!もちろん返すよ!!







明日からもこさんのいないSNJK、、さみし、、

お台場からつよいつよいメイドさんが来るようです、

のこはぴぃすさんに会ったことがないので楽しみです




またSNJKが大きく変わるけど、
SNJKらしさはみんなで守っていこうね!
のこも来月またぉっょぃメイドさんになれるようにがんばってるので☆



もこ卒ありがとうございました!
まだやってるけど楽しんでいってね!
思い出つくってください!










♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡