ねーわたしも覚えようかなあ
言い訳メイビー


もこのこで踊りたい(/ _ ; )



さっきSNJKいって好きチェキかきかきしてきた~~かわいくできたのでぜひ手に入れてね(^◇^)
すっぴんのかわいいもこさんと前髪が短くなってたあさとさんいた楽しかった(⌒▽⌒)



こんなふうにお店にいけばかわいい女の子キラキラした女の子がたくさんいて、いいなあかわいいなあ癒されるなあなんて思ってたけど、最近ここ1カ月自分への投資をまったくしてないことに気付いてしまった(T_T)

服はルミネで買いたいしネイルものこの好きなピンク色でキラキラさせたいし美容院にも行きたいし新しい化粧品も欲しい

一応メイドっていうみんなに見られる存在なのにだめだね、、最近枯れてるというかなんか女の子であることを忘れてたような、、キラキラしたい、、

ってなんかお店にいってみんなをみるたびに思いました、、

買い物するぞ、、

事が済んだら髪の毛をはやく茶色にしたいしたい、、

秋服がかわいい季節だね(⌒▽⌒)今年はオシャレするぞー、、!!!





コメント返信




まつさん

なんやそれめっちゃきになるやん、、
のこに教えてくれ~~、!!




らむたん

前ちゃん付けしたらめっちゃおこられたからなwwww
今度会ったときの温度差こわいけどな(⌒▽⌒)らむちゃん♡





にっしー

ね、、29日じゃなかったチーン(/ _ ; )
今後もがんばりまっす!にっしー最近お見かけしてないわん!




ひろさん

わーいありがとう!(⌒▽⌒)
ひろさんずっと会えないかなと思ったけどブログ見てくれればお話できるね!




かずしゃん

最近コメントいただけて嬉しい限りであります!(^◇^)
のこうまく撮れなくてあんまり写真のせるの好きじゃないんだ、、ごめんよたまにのせるね笑



けんちゃん

けんちゃんに出会っても一年であります
一年仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくお願いします!!













{8E5F64D8-BA20-42FA-A3A7-21E64E4BD299:01}




これから友達とご飯たべるであります
いってきます(^◇^)
もこ卒で!!!




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡