{D67641E3-FD9B-4A2F-BBF9-70F879A590C0:01}




はひー
おきゅーじでーした!



のこちゃんチャイマックス今日初めて踊れた!!うれしーー!



なんか頭がぐるぐるしてる
しかし人生こんなに色々あるものかってくらいここ最近に集中して心境がいそがしいなあ


おきゅーじものこがもーちょっと頑張んなきゃっておもった
時間とお金を使って来てくれるみんなに楽しんでもらいたいなほんと


さっきの記事消えちゃったからコメント返信もっかいする






コメント返信




◯ピスタチオ



まつさん

まつさんはコメントだとのこがすきってはっきり言ってくれて嬉しいな
のこはまだまだがんばるよ
銀座へなにしに逝ったの~~??




◯いつかティファニーで朝食を




にっしー

にっしっしーーおすすめ色々ありがと☆
のこ最近週2で漫画喫茶いってるwwww
よんでみる!!そぴあちゃんかわいいよな、、大丈夫かな、、かわいい子は病弱なイメージがあるよ、、




まつさん


おお超王道だしてくるねいいね
最近まじで廃人だから漫画喫茶ばっかいってるの笑
よんでみるね!ありがとう!!シカトしてないよwwww




けんちゃん


おっけ!覚悟のすすめ!!!
けんちゃん漫画よむんだねパチンコだけだとおもったwwww




◯ファンタジー



だーやま

まじ最高
だーやまさんのコメントだいすきだわ笑
こないっていうね☆




なっきー


なっきーにお願いするの嫌いじゃなかったり(⌒▽⌒)
キラキラリボンを見せれてよかった!
なっきーとの漫才みたいな会話がのこはだいすき!!!




ぺんぺん


まさかぺんぺんとロックな話ができるなんてちょーたのしかった!!!
チェキもありがと!
ぺんぺんの笑顔にほんとにのこは癒されてる!実は!笑





らむたん


えへへらむたんコメントだと素直なんだから~~☆
らむたんの匂いすき!!!!
らむたん最近まじでイケメンになったとおもうほんと!!怒る?笑






けんちゃん


けんちゃんがたのしかったっていってくれるとのこはほんと安心する
色々いっぱいいっぱいで至らないところもあると思うけどそーやっていってくれるのほんとに嬉しいなあ





明日がいい日でありますように


うんきっといい日、


明日からまたがんばるぞ!







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡