こんばんちーのこだよー☆~(ゝ。∂)




今日もお給仕!
3連勤!え!のこが?めずらし!!




まあええやんええやん~~


今日はボスあさと政権きらりんレボリューションまなつのせいだよわんつーじゃんぷのこのこにゃーでした◯




自撮りたまにはのせよーとおもったけどなんかどブスだったからやめとく、、

つらんらんらーーーん




今日はご主人様がたーくさんチェキいれてくれて撮影会だったね?!めちゃーーたのしかった
きららさんとユニチェキ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟きらきら~~
チェキとるのたのしくてすき💕


あとのこのエビ反りみにきてくれたよってご主人様いてちょーうれしかったあのきららさんの前で怪盗少女恐れ多かったけど今日もぴょんぴょんとべたぞ!
助走が大事だ笑笑


最後はきららさんとユニットでまっさら踊れたのちょーうれしかったよ☆~(ゝ。∂)


なんかきららさんとかぶったの久しぶりだしきらきらしちゃいました🌟☆~(ゝ。∂)きら~~




コメント返信





まるやまさん


せやで牛カツ!アキバと渋谷にあるらし~~
てか自分で作ったのやばいねなんか一歩間違えたらお腹こわしそうO-157とかになりそうだから気をつけてwwwwww
チェキたのしみにしてて💕







まみさん


えーじゃあこれはいくしか??☆~(ゝ。∂)
でもこの前いったら並びすぎててあきらめたwwww
まみさん吐きそうとかいいそうでこわいなwwww





らむたん



それどこのローストビーフ丼のこと??
高田馬場??まじ??
らむたんのピザ屋さん??





おっきー


まーじほんと永遠に会えないかとおもったよwwwwブログも見ててくれてんだね~~うれしい(/ _ ; )
ほんとにおめでとう昨日はのこもたのしかたよありがとう(⌒▽⌒)





のりにゃ



おおお~~それはそれは~~
とりあえずのこみたいに4キロ落とそ??(⌒▽⌒)
がんばろ!!!☆~(ゝ。∂)






にっし~~


リベラのステーキ!?とはな!?!?
ぐぐってしまったよ~~おいしそう~~
お肉はまじで世界を救うよな、、
のこは叙々苑に一回もいったことないからいってみたいわん、、







ぐるちゃん


昨日までそうおもってたけど今日はちゃんと7じにきてくれたから信じる~~
けどデコチェキ~~(/ _ ; )
まーほんとはきてくれるだけでうれしい💫








{A4F33E1A-D643-45DD-BD2B-FF58C71B1178:01}



まみさんと髪型おそろいのときな、

さみし~~(/ _ ; )



あ、なんかキャストのタオル??的なのが浴衣イベントででるらしいのでのこのタオルお嫁にどなたかもらってください、、(/ _ ; )
売れ残りは寂しいよ(/ _ ; )雑巾になっちゃうよ(/ _ ; )




掃除が捗るなあwwwwwwwwwww
ファwwwwwwwwwwwwwwwwww






じゃーおやすみいーゆめみるんだぞwwwwwww







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡