のっこのっこにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡





今日は外にでたら色んな人に会えて話せたからなんだか安心したよ
周りのことを知ろうとしないと不安だし
なんのための自分なのかわからないしね


のこは全部中途半端になりがちだから
思ってるだけじゃなくて行動に移そうって思った◎


なんだか忙しいほうがよく動けるってわかったからよかった



今までお給仕全然入れなかったけど
7月からは前みたいに頑張ります!





いまさら~って思うかもしれないし
なかなか行動にうつせなかったけど
メイドちゃんも精一杯頑張りたいので


お会いする機会が今よりは多くなると思いますがそのときはよろしくお願いしまっす◎◎




今できることをたくさん頑張りたいなって思いました( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )

今がつまんないとか辛いって思って生きるのは損だしね!!






コメント返信




ぐるちゃん


天丼は平日つくったほうがおいしいかも??
ね!!!(笑)





せいじさん

次世代エース、、(笑)ぐみちゃんもりぃこちゃんにのこ混ざっていいのかな(笑)
でもこれから頑張ろうと思う!ありがとう^o^
エビの尻尾はたべれないんだあ~~




まるやまさん

しらすトーストっておいしい??
広瀬すずちゃんがでてる海街ダイアリーって映画で流行ってるらしい(笑)
感想おしえて~~鎌倉いいな~~








メンヘラっぽい記事になったけどのこは全然メンヘラじゃないよʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ





今週はなんだか会える日がちょっと早そうだ!!



{1639460C-0606-4CAF-9F7E-F3268102A00B:01}



これやばーいと思ってたべたけど
6口で飽きた!でもおいしいよ(⌒▽⌒)




元気がでたのでよかった日!

みんなもとってもいい人だから元気でいてくれたらいいな!!







♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡