のこのこんばんわ( •ॢ◡-ॢ)-♡



喉が痛くて大声だすと咳が止まらないんです。
昨日のお散歩も全然声出せなかった。
「メイド喫茶めいどりーみんいかが、、ゲホゲホ!!!」



って感じ。



放っておけば治るかなと思ったけどひどくて寝れなかったので


あなたーの風邪にねらーいをきーめて



◯ンザブロックを買いました。



お、これ効くやんいけるやん!

って思ったんですけど、


なんとなんと


眠気が尋常じゃない。




薬の副作用的な???




のこ、今日やらなきゃいけないことがあって、喉が痛いとつらいからそのために◯ンザブロック飲んだのに
結局猛烈な眠気に襲われてなんもできなかった、、本末転倒やで、、辛い、、



みなさんも◯ンザブロックには気をつけてください



ね♡´・ᴗ・`♡




コメント返信




けんちゃん

のこ全然いないのに、けんちゃんいつものここれからいるの?っていってくれてほんとー嬉しい(இ﹏இ`。)病み上がりののこは強い!病み上がり決死隊!!(?)




まるやまさん

ん?あすかちゃん?ん?
そーいやPerfumeさんがツアーやるじゃありませんか~~



みっちー

ん?なんだかよくわかんないけどʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
のこはがんばるのだ~




ぴょんきちさん

性格??およ??
ごめんなさいのこ、ぴょんきち分からないのだけど、どなたですか??



ぐるちゃん  

やい!ありがたいけどのど飴スースーするからあんますきくない、、(笑)
でも◯ンザブロックはやばい、、






{446391D6-A6D9-4403-905B-380EF723E5A2:01}



うぇいうぇいぽんぽんぽん!
ここあさんだぞ!
うぇいうぇい



今はあんまり会えないから会える一回一回を大事にしたいです
( ¯〰¯✩)






♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡