のこのこんばんはーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


今日は朝からせかせか頑張って午後はお昼寝してました



ねむ、、、(´-ι_-`)


夕方になってから近所の図書館いったり喫茶店いったりしてぼーっとしたりお勉強したり本読んだりブログ書いたりまったりーみんしてますなう


夜フラフラ出歩くのがすきです♡´・ᴗ・`♡

二駅分くらい深夜にフラフラ歩いて行ったりします

今の季節はお散歩が気持ちいいですね(๑‾̄〰‾̄๑)





コメント返信



てつにゃん

約束守ってくれたー!うれしーー( ¯〰¯✩)
最初で最後ひどいやん(笑)
ほーんとたまにのこってやついたなって思い出したときはまたよろしく!(笑)




けんちゃん

今日はけんちゃんライブチェキめっちゃ嬉しかった!!(இ﹏இ`。)
捧げもダンスも頑張るよ!!イライラ~~



まるやまさん

ツッコミありがとー(笑)そう最近そーゆー言葉がのこの中でブームなの、ミスターチルドレンとかサイレントサイレンとか笑笑






{30E0CEA2-0925-4D6F-893C-22E33A0B65EE:01}



みんな大好きたまごさん♡´・ᴗ・`♡
全然お給仕被んないから残念だなあ、、
彼女にはオロCよりリポD飲んでほしいよ、、



わたしのすきな大森靖子ちゃんて歌手のMVが今日配信されてテンション上がっておる
しかもロケ地りーみんのすぐ近くやあああん(T_T)(T_T)うれしい
ひなたさんのツイッター前みてたらひなたさんも好きみたいで嬉しい、、密かなる共通点(笑)


ロッキンのチケットあたりますよーに!




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡