のこのこにゃーーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


前回はちょっと一発目にして深刻な記事??になってしまいましたが

まあのこはいつも通りへらへらやっていきますʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀよ



そういえば、大事なお知らせが、、

SNJKのちいちゃんが6月5日、明後日のお給仕で卒業してしまうそうです。

ちいちゃんはちょっと変だけど(笑)本当に本当にいい子で、のこの数少ない後輩です。

のこちゃんのこちゃん言ってくれたり、
のこはなによりちいちゃんの
「おいしくなあれ、ちいさんぽ!!」


のおまじないが大好きでした!!(๑>◡<๑)



(余談だけどちい散歩のテーマ曲聴くと泣きそうになるよね)



ちいちゃんが最後のお給仕、幸せに楽しんで終われるよう、皆様のご協力お願いいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡

{25B788BF-5CEE-4D2D-899B-0BB1AFFED97B:01}

とっても寂しいです(இ﹏இ`。)






コメント返信


まさぴょん

のこのブログの初コメントありがとうございます自撮りがんばります(笑)





まおちゃん

まおぱんぱんぱんぱん




ルアルさん

ありがとうございますついにできました歓喜!!(笑)




じぇしかさん
うわーーじぇしかさん笑笑
せやで深刻なんや!!笑笑




まみさん

ものすごい勢いで撮ってバンバン載せます、キャンキャンっぽい感じで!






まるやまさん

わーありがとうございます!まるやまさんのおかげかな??笑
頑張って更新するよよろしくね






{4BEEDF8E-B6FA-4DDF-8B69-2FE67D97D375:01}



わらび餅たべました(*´﹃`*)

こーゆー食べたものとか載っけるとブログっぽいないいな、最高っす!!



ね!!




♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡