やあやあ!これなるは池袋キッチンでお給仕をさせていただいておりますはるとと申します!

まずはブログ書くのが遅くなり申し訳ございませんでしたああああああ!!!!(スライディング土下座ズサァアアアアア

あらためまして、はじめまして、IKBキッチンに引きこもっておりますはるとです!

何書こうかな何書こうかな!と思ってたらこんなに月日が経っておりました(›´ω`‹ )


まずは初ブログなので自己紹介をしたいと思います٩( 'ω' )و

はるとをとりあえず一言で紹介するとオタクです!\(^o^)/
漫画、アニメ、ゲーム、声優さん、コスプレなどなどが大好きです\(^o^)/
いつか二次元に行けるって信じてる\(^o^)/
二次元への入口見つけたら教えて下さい。←

好きな作品はジャンプ系、RPG、乙女ゲームなどなど!
これらを話しかけていただいたら饒舌になります\(^o^)/ww


そしてそしてコスプレが趣味なので
同じくコスプレ好きなろろとよく撮影に行ったりしてます♥︎

こないだ撮り合いしに行った時の写真(^ω^* 三 *^ω^)



そしてそして最後に、このブログのタイトル『カタルリズム』は私の好きなバンドOLDCODEXの曲名からいただきました♥︎
黒子のバスケのエンディングだった曲です♥︎


ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございましたー!!
ブログって右も左も分からなくてあたふたしてますが頑張りますので、こんなやつですが、よろしくお願いしますー!
IKBでお待ちしております\(^o^)/