ぐーてんもるげん☆!!

やっと言えたああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

実はこれドイツ語で

おはようという意味なんです。

可愛くないですか!?笑





さてさて

今日はお月様でお給仕です。

約2カ月ぶりのお月なので

とても楽しみ( ^ω^ )



一緒にお給仕するメイドちゃんは誰かなー?

わくわくどきどきヾ(@⌒ー⌒@)ノ






マミーからのプレゼント!

タキシード仮面さま♡

{6FC6BEC9-2795-4AA5-A7D2-24A6C7029DE1:01}



のお菓子( ^ω^ )

帰ったら食します( ^ω^ )













お返事( ´ ▽ ` )ノですん♡

ゆも様
なんと!?私とですか!?
きゃああああ嬉しいですヽ(;▽;)ノ
ゆも様とご飯ー!ずっーとゆも様を見てそう←

みなさん
あ!じゃあみんなでご飯行きましょう!
しゃぶしゃぶ行きましょうね!
あとプリも!

あちゃこ先輩
私もあちゃこ先輩とご飯行きたいです!
まだ、ミスドしか行ってないですよね(´・_・`)
今度こそディズニー行きたいです!

みいさん
もつ美味しかったです!
みいさんともご飯行ってないですよね(´・_・`)
行きたい←

トニオ氏
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
ネコむめ(^∇^)!なんていい響き♡
じゃあ私がねこむすめのときは
ねこむめって呼んでくだせい笑←