ぐーてんあべんど!☆


おこたで寝てて、

熱くて死ぬかと思ったむめです。

苦しかった、ふう。






今日は、友達とご飯を食べに行ってきました。

毎週火曜日は友達と食べに行くのですが

私はいつもパスタを頼んでいます。

ええ、好きなんです( ^ω^ )


今のところ2カ月もパスタ連続です。

いつか私の身体からパスタの香りが

匂ってくる日も遠くはないでしょう。


ちなみに今日は海老クリームでした。

写真撮るの忘れた。すまぬ笑









最近、プラ板制作にハマっていまして。




{C0B1BC40-9A13-48F0-A56B-DC4BDCDBFCA3:01}


どどーん。



某ロックバンドの人なんですがね笑

来週にライブがあるので

友達のために作っているんですよ。



パステルでぼかして、焼いて、ニス塗ってで

結構本格的にやってるんですが

中々楽しくて( ^ω^ )

作りすぎてしまった笑










あと、ヴァンガードに寄ったら

すごいね。

CCさくらのグッズばっかりでしたよ!

あちゃこ先輩が喜びそうなものばかりでした!



こういう日常でのひとコマで

メイドちゃんの顔とか

ふとよぎるんですよね。

マグロ食べたらそあらたんに報告しよー

とか(一度も報告してない←)

怪盗キッド見たからばんりさんと語らなきゃ

とか笑


自分の生活の中でヘブンズゲートが

中心になってきて

大好きなんだなって実感する( ^ω^ )





そんなことを思った一日でした笑
















お返事( ´ ▽ ` )ノですん!

しょここ
ホワオムチーズ美味しいよ!!
今度試してみて!ヽ(;▽;)ノ

みいさん
はい!ちえるんとは同期なんですよ!
新制服になった時期は違いますけどね笑

あちゃこ先輩
あちゃこ先輩あちゃこ先輩*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*じゃあ私の推しはあちゃこ先輩にしようかな!

トニオ氏
電波!なるほど(((o(*゚▽゚*)o)))
方向性がわからなくなってしまった笑