こんばんは(*^^*)

6日と7日は札幌に行きました!


あっ!7日にみむは誕生日を札幌で迎えたよう♡♡


イベントのために札幌に行ったんだけど、札幌はまだ雪が積もってました!

雪道を普段あるかないから、みむは10回くらい転けた(笑)

東京の雪とは全然違うし、みぞれでも凍ってる感じじゃないの!

雪はふわふわしてた!
次からはエンジニアブーツで行こうか、高級なムートンブーツで行こう(笑)

ゼップサッポロに行って来た!!

大好きなSexy Zoneのファンミーティングへ♡♡

ハイタッチが出来たのが1番よかった!!
伝えたいことも言えたしね!

風磨くん面白かった(笑)

ファンミーティングが終わってから新千歳空港に戻ってホテルに荷物を置いて、友人とご飯行ったよ(*^^*)

豚肉のトンテキ定食食べたよ♡♡
写メ忘れた(笑)

そして新千歳空港内にある温泉に入ったよ~

露天風呂が貸切状態だった(笑)

露天風呂の外に出た瞬間めっちゃ寒かった(笑)

その日はバタバタしてて1時間しか入浴してなかったけど、次の日は2時間半入浴してた(笑)

途中ちゃんと休憩したけどね!


次の日のは次の記事に書くね!!


{43F32D80-F8F8-4915-A472-46495809D933:01}

{BCD686CF-1B6F-498F-9560-9164C6AF0614:01}

ガオガオ~(笑)