こんにちは(*^^*)




イベントのある物販を見せていただきました!



デザインとかどんな感じかはまだ秘密ですが…




おぉって感じです(*^^*)




うつり悪くてごめんなさい…
これだけはどうか…(笑)




昨日はいつもは見られないHGだった!!
これもまだ内容は秘密ですが、ある方と一緒にできて嬉しかったです♡♡


どんな感じになるかはまだ不明だけどね(笑)




こめへんを久しぶりにするんるん♡


♡たんたかたんさん♡
お休みかと思いきやです(笑)
普通に現れたという(笑)
ブロンドとブルーアイは羨ましいね!
もしも生まれ変わるなら外人さんかハーフになりたい♡


♡ひろKT♡
コメントありがとう!
この前はお散歩中遭遇したね(笑)
頑張るんるんだよん♡
昨日はお休みと思いきやです(笑)
次はどんなキティーちゃん連れてくるの?


♡みぃちゃん♡
本当に色々とありがとうです(>_<)!
みぃちゃんのぬこまた見たいな!
イベントとかかぶりーみんしたいな♡♡


♡ともきくん♡
いつもコメントありがとう!
お休みと思いきやです(笑)
普通に現れたからね(笑)
えー。
一途じゃないんかい!(笑)


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


夕方から待ってるんるん~

{8E2AA456-9F8C-464A-8890-C7F8910EA925:01}


るんさんるんさん♡♡
これいつみてもニヤニヤ~(笑)
あかんな♡!