深夜番組でフジテレビ毎週日曜日24:50~1:07までやってる番組を見てました(*^^*)




山ピーがやってる番組ですね♡♡




大人のKISS英語って言う番組です!




毎回ミッションがあって、今回のはイケメン外国人男性が女性に彼氏がいるってことを知らないんだよね。
1週間一緒に過ごして恋愛に発展するか?
と言う実験でした!
彼女に選ばれた人には賞金100万円!




毎週見てて、その気持ちに溶け込んで泣いたりもしました(笑)



女性の彼氏の気持ちになってましたね(笑)


だって…



自分が大切にしてる彼女が別な人に告白されるんだよ⁉︎



自分がもし逆だったら嫌だね(>_<)



これを見てね、一途に思ってる人がいて羨ましく思いましたね!



思いやりのある人はステキですね!




なんか熱く語ってしまいました(笑)



みむも色んなことにもっと気持ちを込めて、思いやりのある人になりたいな(*^^*)♡



今から私がお世話になった作品を見よう!
{8F293FA4-D39C-490B-BF74-43D773CB2119:01}





こめへんはまた次~!



今日も待ってるんるん♡♡