こんにちは(*^^*)


お返事返ししまーす!!


♡さとるん♡
うちの妹はなんだかんだお姉ちゃんお姉ちゃんとベッタリなんです(笑)
たまに…甘やかしちゃいます(>_<)!


♡しょーたくん♡
ぜひと交換したいです!(笑)
そしたら…みむの妹の面倒をよろしくお願いします(笑)
食べることが大好きだから…食べ物をあげて下さい(笑)
明けましておめでとう(*^^*)


♡しょこたん♡
チャンカパーナをマスターしますか!(笑)
ゴールデンボンバーも(笑)
まーぴゅれボンバーは?(笑)


♡にゃんぬ♡
ブログには画像を使わなきゃです(笑)

♡たんたかたんさん ♡
インドの牛乳屋さんの回のやつです(笑)
狩野英孝はなんかツボ(笑)
意外と歌詞よかったよね!
ヒム子見たよ!(笑)


♡こまさん♡
実はアラビアータ(笑)

♡さえP♡
コメントありがとう(*^^*)
またぜひたくさんお話ししましょう!
するしか!
ブログもよろしくお願いします!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


引き続き…夕方も元気に頑張ろう!!