録画したドラマを見て寝る前にお返事タイムを音譜
~お返事~
1.ブイブイ
RE:今日会社休みますですか(*^^*)
話題になったにも見てないです(笑)
再放送になったら見てみますラブラブ

2.もっちー
RE:お返事遅くなりましたあせる
コメントありがとうございますニコニコ
これからもブログチェックお願いします!


これからも…みむに関する質問コーナーもどうぞアップ


まーぴゅれことみむでした♡


そうそう!
一昨日?13日はおとみむち(お友達)とお食事しました(*^^*)
ちと遅い時間だったけどあせる
んー主に普段のことを話したり、恋のお話しもラブラブ
なんか楽しかった

恋かぁ…いいね(笑)
少女漫画を読みたくなりましたにひひラブラブ

みむはハツカレを読んでました!
ハチミツとクローバーとかね恋の矢

ぜひ読んで見て下さい!

映画はね
君に読む物語はオススメです!

TSUTAYAへGO!!(笑)

ではおやすみなさいぐぅぐぅ


みむ