卒業した(((o(*゚▽゚*)o)))

イエーイ昨日からずっと寝て食べるしかしてない∈(´﹏﹏﹏`)∋



すや~~すや~~うきゅきゅ………




21日来てくれた方々ありがとうございました(≧∇≦)




プレートたくさんありがとう( ;  ; )

キャストちゃんも来てくれたりでほんとウレピイでした( ;  ; )



ちよちゃん「アザラシ描くの飽きたから、トド描いておいたよ!(左上のやつ」
わたし(トド………)


 

1年と7ヵ月(?)でしたが、楽しかったです!
みんなに可愛がってもらぅて、甘やかされてきましたが気付いたらお姉さんになっていてヒェ~~って感じでした
頼りないお姉さんでごめんね( ;  ; )


新制服に上がるとき、ティーパーティーのあとに、りこぴんに「頑張りますからどうかお願いします」って泣きながら訴えたり


当時のキラキラリボンに挑戦するときも、「やるの?やらないの!?」ってりこぴんに聞かれて、半泣きで「やります!!!!!」って言って、ようやくキラキラリボンになったり


去年の夏頃に仲良くしてた人達がみんないなくなって、気付いたらわたしがドリームの次に偉い立場になってて、ビックリビックリビンビン~~(おジャ魔女)て感じでした………


仲良くしてた人達がいなくなったけど、今の中堅ズ(ゆんみん、ねんぴ、ぬちご)あたりとも仲良くできて、あとりこぴんも良くしてくれて、とっても楽しくお給仕することができました(^-^)/

あーきゅんわがままだしすぐ怒るしほんと先輩たちも後輩たちもわたしを甘やかしてくれてたんだな~~とおもいます( ;  ; )

みんなほんとすこ





懐かしい(笑)


そしてなにより、わたしに可愛いね~~って言ってくれたり好きって言ってくれるご主人様お嬢様ありきでした(≧∇≦)


みんなありがとう~~



ラストこめへん(^-^)/


@車掌さん

久しぶり!卒業したよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今までお世話になりました!
いつもライブいれてくれたり、たくさん写真撮ってくれたり、めっちゃ楽しかったです! 最初に車掌さんとなんか帽子かぶって話したこといまも覚えてます(≧∇≦)
お元気で(^_^)/~~


@さくちゃん

さくちゃん!ねえ!!!!!ラストギリギリに来てくれてありがとう( ;  ; )めちょ嬉しかった( ;  ; )
さくちゃんと仲良くなったのは最近だったから、もっと話したかったな~~とおもいます(⌒-⌒; )
シャンプーお揃いかよ(笑)今度は白買ってみるね!(?)
これからも料理するからね(≧∇≦)
お元気で(^_^)/~~



@かいちゃん

かいちゃんブログ見てくれてるの(笑)
こちらこそ~~!誕生日のときとか遅くまでやってくれてありがとうございました( ;  ; )かいちゃんにはいつも甘やかされていた………わたしのが一応先輩なのに………
ご飯いく!!!!!ラーメン食べよ(≧∇≦)



@みきた(ゆいかおり)

おい~~元気か?
初めてはなしたのは本店だったね!!!!!
たま~~にさぁど来てたのちょっぴり嬉しかったよ(^-^)/ちょっぴりね
就活終わったのかな?社会人になっても、頑張ってね(≧∇≦)
お元気で(^_^)/~~



@りょりょ

りょりょ~~そだね!あの頃のメンバーはあまり残っていなくて、わたしもさみしいなって思ってたよ………
わたしもりょりょはわりと仲良いとおもってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きを安売りしちゃダメだよ!
お元気で(^_^)/~~



@てっちゃん

てっちゃんお世話になりました~~
わりと最初の頃から絡んでた気がするね!
遠慮なしにキモイとか言いまくってごめんね(笑)
みくちゃんと喧嘩しないで推し事がんばってね(^-^)/
ちゃんとアザラシの顔文字つけてくれて、ありがときゅ~~!うきゅきゅ!
お元気で(^_^)/~~



@なのたん

なのたん( ;  ; )なのたんは癒しだった………
最後わたし意識のコーディネートしてくれてありがとう(笑)
やはり似てるとおもうんだ?ディズニーで会ってしまうくらいだしね~~!
なのたんは友だちと話してるみたいで、話していてとても楽しかった!
ぬちごのことよろしくね(笑)
お元気で(^_^)/~~



@しゅうさん

しゅうさん~~短い時間でしたがお世話になりました!
馬さんのこと、牛って言ってごめんね(笑)許してね!
ぬいぐるみたちも、しゅうさんもたくさん写真撮れて楽しかったです!
しゅうさんも遠くに住んでおりますが、お元気で(^_^)/~~



@もえたす

お給仕ドリンク、オレンジジュースにした!
もえちゃんお世話になりました( ;  ; )
好きって言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったし、ドンキで会ったこといまも覚えてる!
タペとか大量のチェキとかほゆとありがとうございました!もえちゃんが萌産したら、会いに行くよ(笑)
お元気で(^_^)/~~



@星羅ちゃん

星羅ちゃんとても短い間だったけど、会えて嬉しかったよ~~!
可愛いって言ってもらえて、とても幸せ!
星羅ちゃんりーみん戻ってきたらいいのに(⌒-⌒; )
わたしは南太平洋の海の底でお勉強頑張ります↑↑↑
星羅ちゃんもお元気で(^_^)/~~



@しんにゃ

シュッッ懐かしいな(笑)
NARUTO全く読んだことないけどな………ははは………従兄弟の家にあった9巻だけ読んだ!なんちゃら試験編
正直すぎてごめん………いやでもしんにゃがちょっぴりおバカで心配になっちゃう………
いち髪いい匂いするよね!エッセンシャルはわたしには合わなかった
これからもねんねんのこと頼んだよ!ねんねんもおバカだからさ!笑
ねんねんついでに、わたしのことも構ってくれてありがとうね!
お元気で(^_^)/~~



@にーなたん

にーな~~お世話になりました(^-^)/
いつもビール飲んでる酔っ払いでしたが、嫌いじゃなかったぞ!たまに酔っ払うとめんどくさかったけど(笑)
にーなたんの、「楽しく酒を飲む」という姿勢がすごく好きで、そういう考えの人がもっと増えてほしいなといつも思ってたよ~~
いつも相手してくれてありがとう!
お元気で(^_^)/~~



@うさぞう~~それな

うさぞうさん!わたしは何があってもてつやんではなく、うさぞうと呼びたかったんだ!!!!!美味しくな~~れ、うさぞうさ~~んのおまじないがお気に入りだったのp(^-^q)
誕生日とか巫女のときとかシャンパンとかライブとかわがまま聞いてくれてありがとう!シャノワールとか、たくさん教えてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お世話になりました!お元気で(^_^)/~~



@けんごさん

初めてお会いしたのに、卒業お祝いしてくれてありがとうございました!!!!!
めちょ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそ~~
けんごさんもお元気で(^_^)/~~



@ポテト

ポテト!!!!!何回か話して、この人面白いなあ~~って思ってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わかる、わたしももっと話したかった(⌒-⌒; )
ブログに写真載せてくれてありがとう!ちゃんと保存したよperfect human(笑)
お元気で(^_^)/~~



@ほたちゃん

ほたちゃん!!!!!いや最後会えてよかったし、衝撃の告白聞けてよかった(笑)
応援してるよ~~!!!!!!あとで会いに行くね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ~~
カルピスのおまじない使ってよね!
扇子最後までちゃんと使った!お家に持ち帰ってきて、飾ってるよ∈(´﹏﹏﹏`)∋
お世話になりました!お元気で(^_^)/~~



@じゅんじゅん

朝起きたらものすごいコメント来てて、スパムかとおもったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww保存した(^-^)/
さすがじゅんじゅん~~
たくさん絡めて楽しかったです!!!!!
いつもライブとか写メとかプレートとかありがとうございました!
出会いのときも、ショコラシフォンも覚えてるよ(≧∇≦)
次会うときはお互い仕事見つけようね!
お世話になりました!お元気で(^_^)/~~



@りなさん

まえあつ~~!コメントありがとうございます(≧∇≦)
わたしも~~まえあつやまえあつの友だちと話して楽しかった∈(´﹏﹏﹏`)∋
やはりお嬢様は癒しだね!
これからもゆんみんのことよろしく↑↑
ウエスト~~って言ってあげてね(笑)
お元気で(^_^)/~~



@りょおちゃん

りょおちゃん!!!!!仲良くなったのほんと最後の最後だった( ;  ; )( ;  ; )
もっと怖い話とか音楽の話とかいろいろ話したかった!!!!!
わたしも話せて楽しかった(≧∇≦)
まあなんだかんだりょおちゃんとはまなっふぃ~~とかも一緒に会える気がするぞ!笑
お元気で(^_^)/~~



@亮平さん

突然のポエムに爆笑からの戸惑い………
ポエムマジビックリだから………
お元気で(^_^)/~~






おーわっぴ(((o(*゚▽゚*)o)))


寂しくなったら、そのときは戻ってくるからそしたら炎上しないで受け入れてね(笑)



るちあちゃんはこれから海の底でアザラシと戯れたり、人魚と歌ったり、寝たり、食べたりしたいとおもいます(≧∇≦)






美味しくな~~れ♡♡アーメン




バイバイきゅ~~!







めいどりーみん さぁど店 るちあ