昨日発表したやつ、
わたしは3月21日のお給仕をもって卒業します(≧∇≦)

あしたから3日間おひさま、21日はオーラスでいるので、ぜひ来てね(((o(*゚▽゚*)o)))





あとアワード看板賞もらえました∈(´﹏﹏﹏`)∋
みんなありがとう(≧∇≦)


隣にぬちご座ってたんだけど、変な動きするし、下唇出てるし、せっちゃんとずっと笑ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ほんとに鼻に指つっこんじゃってごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あと世界一だいすきなろろさん↑↑↑↑
小さいね!って言ったら怒ってたごめんね



あと自炊もしました(^-^)/



タコライスめっちゃ美味しかった………感動………トマト乗せすぎたけど………




こめへんしようかなとおもったけど、どれから返せばいいか分からん(^-^)/

これにコメントくれたやつは次回返します(≧∇≦)






なんか懐かしい(笑)



またあした~~!あした20時までいるよ~~
お給食何食べようか今から考えてる↑↑



おやすみ(^-^)/