よ(^-^)/


みくちゃん2周年ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


みくちゃん、ぬちご、ねんねん、ちーちゃんでした(^-^)/

ちーちゃんは以前めいどりーみんでお給仕してたみたい!
とっても良い子∈(´﹏﹏﹏`)∋





ラジオ体操みんなでやった(^-^)/





除霊(オタ芸)してたぬちご!(?)
お前がお化けだよって感じだった………
歯茎お大事に(⌒-⌒; )



みくちゃん2周年おめでとうございます!
一番のあいどりーみん♡♡
頼れるお姉さんみたいな感じに思ってます(≧∇≦)
また6月に(笑)←このくだりめっちょ笑ったwwwwwwwwwwww




あと、6日はこなた卒業でした( ;  ; )



卒業前日に何人かで入国してご飯食べてる中、なぜかショータイムに参加するこなちゃん(笑)

こなちゃんは女の子特有のノリが苦手!といいつつ、なんだかんだ付き合ってくれるし、シュールな笑いをお届けしてくれるし、、、、( ;  ; )( ;  ; )

遊ぶって約束したんだ∈(´﹏﹏﹏`)∋
こなちゃん卒業おめでとう!



と、お給仕終わりにねんぴと撮影して、そのままご飯してきた(≧∇≦)

ねんぴすぐおてて繋いでくるし可愛い~~





こめへんするね


@なのたん

なのたん!最近仲良し(≧∇≦)
みんなで三つ編みよかった♡♡
ゴム貸してくれてありがとうwwwwww
チェキありがとう~~たくさん埋まるの楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))


@れんくん

うん~~寂しかった( ;  ; )
寝てるしすぐ帰っちゃうし………( ;  ; )
oh yeah待ってる∈(´﹏﹏﹏`)∋
いつ頃くる?のかな~~
仕事いつも多忙そうだけど、体調には気をつけて♡♡
会えるの楽しみにしてるよ♡♡



@トラットリアさくちゃん

さくちゃん~~コメントありがとう!
トラットリアのブログ………こっそり見ております(笑)
すごい上手で、とってもお腹がすいちゃうよ~~!
さくちゃんはいつ頃から料理してるの??



@もえたすちゃん

もえたす~~あなたが来るときいつもわたしお散歩のときじゃん(笑)
昨日会えてよかった~~やはりもえたすベストフレンド~~マイフレンド~~
あのことは内緒にしてね(≧∇≦)
もえちゃんにしか言ってないからマジでガチで~~ベストフレンド~~yeah↑↑



@みくちゃん

ごめんなさい………
そしてお疲れさまです!
キッチンもできちゃうみくちゃんさすがです!wwwwwwwwwwww
みくみくパワーでうまうま↑↑



@にーなたん

理想のシフトでしょう(笑)
前半楽しかったね~~~~!せなぴのコースター出たしね~~!
後半はどうだった???
きょうも会えると思ってますので感想のほどよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))



@しんにゃ

しんにゃはお酒ダメだ………何回も言うけど………
ねんねんがダメって昨日言ってたよマジで………
こないだの土曜日楽しかった(≧∇≦)
しんにゃ℃←これの読み方勉強になってよかったね(笑)



@しゅうさん

そ!いつもぬいぐるみさんたちもお風呂に入るのです(≧∇≦)
まあそのあとは洗濯機にぶち込んでしまいますが………(笑)
めんどくさければふつうに洗濯機ぶち込んでいいとおもう!笑
しろたんスタンプ可愛いでしょ!しゅうさんも買って~~



@あにむさん

いつ暇?



@りなさん

まえあつ?????
Yeahコメントありがとう~~~~~~!
めっちゃウレピイ(≧∇≦)
およよ?気になってる?
こっちこいよ………(イケボ)
まえあつと話すのケッコー楽しいなってわたしも思ってたよ~~(^-^)/
わたしラブライブしかできないけどそれでもよければ踊らせてください(((o(*゚▽゚*)o)))
次お話するの楽しみだや!



@じゅんじゅん

じ、じゅんじゅん………
ごめんなさいブログ更新します………
写真ありがとうございます………
ブログ更新します………
白猫ガチャドブすぎてもうやる気しねえ~~~~~~



@星羅さん

コメントありがとうございます~~!
はじめまして~~!
可愛いとは恐れ多い(⌒-⌒; )
星羅というのもオレンジマーメイドプリンセスさんかな?!(?)
ピンクマーメイドプリンセスのるちあです~~イメージカラーは赤だけど~~!
お給仕そこそこ入っておりますので、お時間あるときにぜひお会いしたいです!
ぴちぴちピッチの話を!しましょう(≧∇≦)





おわり




きょうもお待ちしてます
除霊の儀式してる人もいますたぶん
楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))


来たらいいことあるかも∈(´﹏﹏﹏`)∋




じゃあの(^-^)/