おはようございまする
早起きしたのーん。ふむ


{39595B75-DAB5-4C40-B4D7-CDF19AB13E89:01}

安定のふたばりんりん
この麦わら帽もらったの♡

幸せぃぃい-)-☆




ふふふ
とゆうことで
本日も13じ開国です
まってるーん


        *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆彡くまたん
そうなの!
ツートン笑に鼻伸ばした!
可愛いでしょ♡
ちかちゃんもゆもちゃんも
知ってるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真がですね
撮らなかったのですよ…。

☆彡こうだいさん
梅雨は過ぎたのかな?
今年あんまり雨降ってないね
なんでいっつも
コメント消えちゃうんだろう
。・°°・(>_<)・°°・。

☆彡みんちゃん
色々な大人の事情が
あるのだね←
いけますよーに
ミクぽいとはどなただ?

☆彡しんちゃん
ふたばちゃんなかなか
レアキャラだからなぁー!
会えますように会えますように

☆彡しゅうぴょん
チェキ申し訳ないです(>_<)
お帰りーみん…。
次会った時
チェキとりーみんしましょ
。・°°・(>_<)・°°・。
安定のメイドさん

☆彡ひろろん
出ましたフターバックス笑
ふたばは人魚とかww
自由だなおい笑(^_-)-☆