今日はさむーい。
とゆうことで
とってもオフモード。

雪降ってるし(T ^ T)
マスクして
もこもこ雪だるまの
ような格好で居ます笑

マスク大好き♡
落ちつきます←





やっぱ春夏が好きだ!
海ざっぱーん
最近このおまじない
聞いて無いなぁー(>_<)

お給仕したい♡♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆彡のりにゃん
よつばちゃーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みつばちゃん。
ふたばちゃん←

☆彡ふゆきさん
セーラー服にした♪( ´▽`)
ブレザーとどっちが
よかったかなぁぁあ

☆彡こうだいさん?
スマホデビューだ♡
いつも
いろんなところにいますね笑
イベントで私服エプロンなんて
みんな絶対可愛い>* ))))>
たのしみやぁーぁ♡

☆彡みんちゃん
ずーーん
メイドさんはみんな
可愛いから(T ^ T)なぁ。。とほほ

☆彡専門学生さん
MDだったぁぁぁぁあ。。
あきちゃも推しメンなんだ!
フレンチキス好き♡
ある秋の日のこととか
。・°°・(>_<)・°°・。
みんな清楚で可愛い♡
10連勤ラスト
ふぁいやぁー

☆彡しょーやん
久しぶりだ( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです*・゜゚・*:.
木曜日のこんばんわ。
イベントチェキだ!
いーな。いーな。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日もご入国おまちしております。
さむいけど。さむいけど。
負けなーい。