おこんばんは~🐈



リトルウィッチめありちゃんです(*^ω^*)


めありはちっちゃな魔法使い(見習い)なんだよ
だからリトルウィッチなのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日はねー、おやすみだったからずっと寝てた~(;_;)
本当は行きたいところあったんだけど(美少女観察)、次のお休みかなぁ音譜






そして、昨日はお給仕で噂のちゃいまっくすをわがままで踊らせていただきました!!(笑)

さぁどのみなさんにクレイジーって言われたヾ(@°▽°@)ノw
なんかびっくりさせてしまったから大丈夫かな?って自分では思ってるんだけど大丈夫なのかな??
楽しんで頂けたかなぁ(>人<;)??



他の曲も、もしライブ頼んでいただけた時のために沢山練習しておきます⊂((・x・))⊃!


もちろん、普段のお給仕はもっともっとご主人様お嬢様に楽しんで頂けるようなメイドさんになりたいにゃ!
毎日楽しく頑張るよ~(/ω\)♥️




9月もあとちょっと♪
ご主人お嬢様のご入国お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ではでは、おさしみ~星
スヤァ
{2D87321F-1F72-487B-AEF0-61CBD6FCD41F:01}



めありーぬ⊂((・x・))⊃