おはにゃんちゅ🐈
いまおきた( ^ω^ )
ねすぎたー( ^ω^ )



今日は、さぁどにきてからはじめての連休でした☆


なにもせず、ごろごろしてるよ~ねこへび
まったりねこへびねこへび




そして今日でさぁどに来てちょうど一ヶ月(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
新制服になってからは2週間半くらい!

一ヶ月すっごくあっという間だった。・°°・(>_<)・°°・。



ちーむさぁどのみなさんはみんな優しくて、すごく楽しくお給仕できます(;ω;)ありがたや(;ω;)♥️



きたばかりの時の写真のせとく( ^ω^ )☆
{5432CEE8-1226-4076-B03A-C2FF6B9458D5:01}







☆こめんとお返事

じんたん→
そう言われると私も照れるー(//ω//)♪


さえぴょん→
さえぴょぉおん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!
発見ありがとう音譜
ヘブンズに入国するといつもさえぴょん居て嬉しい(;_;)!
また、楽しくお話ししてね☆
さぁどのめありもよろしくです(≧∇≦)


てるくん→
まっさらも楽しいよね~(≧∇≦)
楽しい曲大好きです♪♪
ありがとうだなんて、、、(;_;)!
こちらこそ、いつもありがとうぅ(((o(*゚▽゚*)o)))☆




明日はおやつの時間から~キャンディーキャンディーキャンディー



めありーぬ( ^ω^ )