おはきゅぴ(*^ω^*)


はじめましてor超絶お久しぶりーみん!!

めありだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログはじめましたラブラブ
たくさん更新できるよう頑張るから、時々チェックしてもらえると嬉しいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。


はじめましてだから、自己紹介します(*^ω^*)

☆好きなもの、、、ねこたんネコ魔法少女、逆巻アヤト、アイドルマスター
☆好きな色、、、、しろ!!
☆趣味、、、、、、歌うこと、踊ること、ゲーム、ゴロゴロする



ご主人様お嬢様たちと仲良くなりたいので、沢山お話してもらえると嬉しいですっo(〃^ω^〃)o♥️♥️



あと、新制服になった日におんぷちゃんもとったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
それはまた今度かくね♪



そして、新制服初日にプレート入れてくれたご主人様ほんとにありがとうぅ(;ω;)
超絶うれきゅぴでした(;ω;)♥️


{EBDDD802-2DD6-472B-9E03-C3808CFFD13B:01}




ではでは、ばいにゃん(θωθ)/


めありーぬ(*^ω^*)