こんばんは!




おつきさまでお給仕でした!





たのしかったあああああ!!!!!



みゅたんとユニットできました!!!
ライブもチェキも!!!!

うれしかったです(´;ω;`)!!






{809D278C-71AF-47FE-A4F9-59E0B1690D55:01}

{9F87B0C4-AC9F-4968-941B-1859E84AEFD2:01}

{2A2B8FA7-1F29-492E-8E7A-EFC107079EC8:01}



最後ばたばたしちゃって

チェキそとでとって
お絵かきできなくて…(´;ω;`)(´;ω;`)

ごめんなさいでした(´;ω;`)




あと2回なんですけどね
お絵かきできるといいなあ…












こめへん!






けんごさん
わたしもうれしかったです!!!!
ありがとうございました(´;ω;`)!











桐貝さん
あっという間ですね…
なんだかさみしいです(´・ω・`)
ボーマンダとあそびにきてくださいw











しょーたさん
だめでしたね…
ぐすん(´;ω;`)(´;ω;`)
あと2回だ…(´;ω;`)(´;ω;`)











ほりえっこさん
がんばります!!!
みゅたんかわいいですよね!!!!











てっちゃん
てっちゃん!!!!!!
もうこないんですか????
さみしすぎます(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしのタペありますよ!!!
とりにきてくださいよおおお(´;ω;`)











ガオクン
あえてよかった(´;ω;`)(´;ω;`)
チェキもありがとね!!!
りかちゃああああああんんん











れいにゃん
きょうもありがとう( ˊᵕˋ )
ぱすぽ☆すきなのか!!!!
わたしゆもさんとユニットしたくてじゃあね…覚えたんだ( ¨̮ )/











めいちゃん
うわああああん(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしもあえてよかった!!!!
たくさんお話したり
仲良くしてくれてありがとう!!!
さみしくなっちゃうなあ
どこかであったらなかよくしてね(´;ω;`)











だいちゃん
よかったあ(((o(。•ω•。)o)))
いつだろう…
明日のよるかな???











ふうたん
あと2回になっちゃった(´・ω・`)
わたしもさみしいよ…
へこまないで!!!!
わらってばいばいしてね!!!











かおりん
あったことある!!!!!
たぶんね!!!!笑
あとお給仕2回だよ…
ひょえーーーー











しょこたん
ユニットライブありがとう(((o(。•ω•。)o)))
かわいくないなー
ぶすのなかのぶすだ
(´・ω・`)












ひできんさん
ほんとにありがとう!!!!!
サインださくてごめんねwwwwwwwwwwwwwww
デコチェキもユニチェキもライブもありがとう(´;ω;`)
たのしかったねー!!!笑











ちゅーりっぷさん
びっくりするくらい話せなかったね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
トゥインクルすーぱーかわいく踊ったんだけど
どうだったー??笑
またあした(((o(。•ω•。)o)))












いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/




{888E4358-4DE3-4157-8FC0-A01A30DDDC19:01}

ハーフツインおそろっちにしました(((o(。•ω•。)o)))







あと2回です!!!!





がんばります!!!!!






ちえる