おはようございます!




13時~お給仕でした!!





たくさんたくさんありがとうございました(´;ω;`)

お給仕入って1分しないくらいでプレート出してくれた方
いつもは撮らないけど
チェキとってくれた方
卒業の日これないから今日きたよ~って言って来てくれた方!


みーーーんなありがとうございました(´;ω;`)!!





いっぱいチェキとって
ライブ撮影して
たのしかったです!!!!



{6352C383-92DE-401B-A3C1-7945CFD4B076:01}






あと、みゅたんが
入国してプレートいれてくれました(´;ω;`)
かわいいすきみゅたん

{5FCC9291-D556-4C96-8AFC-78547B71480D:01}


みゅたん♡








あと、はにーちゃんが送ってくれた( ¨̮ )/

{6E76F130-3A04-478C-9673-2C6E8DD930D1:01}

いえーーーーい(((o(。•ω•。)o)))










るんさんがくれたのはわたしだけのだから
のせませーん( ¨̮ )/








ほんとにたくさんありがとうございました!
今日で最後だった方も
ほんとうにありがとうございました(´;ω;`)









こめへん!






しょーたさん
コメントきてから
すっごく楽しみにしてた(((o(。•ω•。)o)))











ちゅーりっぷさん
他のシフト書けないんだよなあ…
あと3回あえるといいなぁ!!!!
29日ラス1だけでもきてくれると嬉しいな!











まつたけさん
ありがとうございます(((o(。•ω•。)o)))
去年からもう1年!
はやいですね~!!
26日いないです(´・ω・`)











ほりえっこさん
ええええええ
来てくれてたんですね…
じゃあもう会えないかな(´・ω・`)
最後までがんばります!!!!











こうちゃん
きてくれてありがとう(((o(。•ω•。)o)))
チェキもうれしかったし
ピカチューかわいかった!!!
次は29日だね!!











しんちゃん
ありがとう(((o(。•ω•。)o)))
あと3回になっちゃった…
がんばる!!!!!











ガオクン
ありがとう✌( 'ω' )✌
一瞬でもいいから
最後に会いたいな…











ひできんさん
カンペもライブもチェキたくさんも
ありがとう(´;ω;`)
ぜーーーんぜんお絵かきしてないし
ごめんね(´;ω;`)
29日来れるといいね!!!
たのしかったよ!!!!











桐貝さん
がんばる!!!!
あと3回ね!がんばるよ!!!
ボーマンダと一緒に来てね!!











さえぴょん
きょうあえたー(((o(。•ω•。)o)))
チェキもプレートもありがとう(´;ω;`)
あと3回になっちゃいました…
あえるといいなぁ!!!











サワケツさん
まじかよ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
さみしいよおおお
おしりちゃあああん











かっちゃん
いやいや!!!
ちょっといてくれただけで嬉しかったよ(´;ω;`)!
卒業までにあえるかな?
あいたいな!!











はぎはぎ
はぎはぎありがとう(((o(。•ω•。)o)))
たのしかった!!!
29日もまってるよ!!!











しょーたさん
おしごとお疲れ様でした…
うわああああん(´;ω;`)(´;ω;`)











しょこたん
怒ってごめんなさい
ケーキの画像指定しなくて大丈夫だと思うよ…!
ごめんってほんとうに思ってるなら✌( 'ω' )✌
ありがとう











亮平さん
そうですね…
あっという間に終わっちゃいますね(´・ω・`)
木曜日夜なら…笑
あえるといいなあ(((o(。•ω•。)o)))











れいにゃん
たのしかったあああああ(((o(。•ω•。)o)))
ありがとう!!!!
ライブもたのしかったし
れいにゃんにあえてよかった(((o(。•ω•。)o)))











いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






とりあえず寝よう(¦3ꇤ[▓▓]





おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]






ちえる