こんばんは!



きょうはおひさまでお給仕でした!



そのあとそあらさんとおしゃれなアイスたべたり
おかいものしたりたのしかったです!



とりあえずねむいですがきょうもしあわせです゚゚\(´O`/)°゜゚








わたしのことをどう思ってるとかよくわからないですが仲良くしてくれてるので嬉しいです!!







{68E3FD5B-B2DA-4F2E-A96A-78EBE9355EBE:01}











こめへん!






ゆきさん
こんど!!!!いくしか!!!!











ほりえっこさん
変な日でした( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
おんぷちゃんはひめかさんでした!
おめでとうですね!!











ふうたん
カラースプレーだいすきすぎて(((o(。•ω•。)o)))
いや太るんだなあ…
ちえるに会いたい病とか!!!
うれしいなあ!!











ミンちゃん
しぬまで歯医者に通う運命なんだ…(´;ω;`)











サワケツさん
そっかあー(´・ε・`)
仲良くなったと思ったからちょっと素がでてしまったのですよきっと(´・ε・`)
ごめんね(´・ε・`)











まさきさん
コメント久しぶりだ!!!!
ぶちまけ方素晴らしいですよねwww
おいしかった!!!笑











ひできんさん
カラースプレーおいしいですよね!!!
たくさんたべるしか!!!











ガオクン
バイク乗りかっこいいなあ(((o(。•ω•。)o)))
だいじよね!!!!
たのしかった!!!











しんちゃん
お好み焼きwwwwww
カラースプレーほんとは甘いのにお好み焼きの味だったらおもしろいね(((o(。•ω•。)o)))笑











れいにゃん
たくさんだとうれしいなあ(((o(。•ω•。)o)))
このぶちまけ方やばいよねwww











桐貝さん
なかなかあえてないんですね
さみしいですね(´;ω;`)
あえなくて寂しいと思われる存在になりたいですね











しょーたさん
そっか(´・ω・`)
うらやましくないか(´・ω・`)
ふうーん(´・ω・`)(´・ω・`)











かおりん
やばいよね!!!
びっくりだったわ(((o(。•ω•。)o)))
ほんとに!?!??
まってるよ!!!!!












いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/













{9614E255-AC9D-40CB-ADE9-719C1FC5FAC5:01}



またねヾ(。・v・。)





ちえる