こんばんは!



おひさまでお給仕でした!!




あきさん卒業おめでとうございます(´;ω;`)


最近になってからだけど
キッチンにはいるとたくさん話してくれて
だる絡みにもつきあってくれて
とっても優しくておもしろい方でした( ・ᴗ・̥̥̥ )




うわーーーーん
元気でいてください
バイクでこけたところはやく治りますように…笑











{23B185B2-9ED1-4A5F-B2FE-651B5BBE6A93:01}



みどりのメイド服
あやめさんにかしてもらいました!




あやめさんはわたしの制服きてました\(^o^)/
ポケットにめっちゃるんさんついてて
違和感しかなかったですwwwwwwwww







たのしかったですー!












こめへん!








サワケツさん
サワケツサワケツサワケツさあーん
深夜楽しかったね~!!!
げすくないよ!!!
たくさんおはなしできてうれしかったです(((o(。•ω•。)o)))











桐貝さん
そうですね(´;ω;`)
卒業はかなしいですよね(´;ω;`)











たいちぃ
あやめさん最近なかよし(((o(。•ω•。)o)))
だと思っている(((o(。•ω•。)o)))
かわいいやさしいきんにく◎











ふうたん
かなしいー(´;ω;`)
りーみんの系列?のお肉のおみせだよー!!
おいしいよ!!!
こんどいってみて(((o(。•ω•。)o)))











ひできんさん
緑メイドでした!!!!
どうですかー??
新しいブロマイドでてたよ!











しょーたさん
いいなあー!!!!
わたしはくららさんとゆきさんとおばさんにあいにいってきた(((o(。•ω•。)o)))












いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






{9F42957B-5D4E-4A8E-B044-3DDFCD6F6D5E:01}


朝から歯医者なのに…




ヾ(。・v・。)





ちえる