おはようございます!




きのうはおひさまでお給仕でした!




朝一だけさぁどに留学にいきました(((o(。•ω•。)o)))
たのしかった!!!!!





朝一だけでいいから来て~(´;ω;`)
って言って来てくれたのに
いなくてごめんなさいでした(´;ω;`)(´;ω;`)






{C52424B2-DC71-4C0D-91F4-9C9AF502EB69:01}



久しぶりにツインテールした!(みえない)







お給仕後はろちゃんと日高屋いって

{B13F461A-1DE5-4BB2-B554-EE7D772ACF8D:01}

すーぱーかわいいおばさんと帰りました(((o(。•ω•。)o)))












こめへん!







もっちぃ
コメントなくてしょんぼりでした(´・ω・`)
いつもいちばんにしてね!!!!
ね!!!!!
もっちぃもおつかれさまでした(´・ω・`)











しょこたん
朝一いなくてほんとにほんとにごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
けど一瞬あえたね(((o(。•ω•。)o)))
わあーい(((o(。•ω•。)o)))(((o(。•ω•。)o)))
きょうはあえますように!!!











しんちゃん
明るい色にあうよね!!!!
ピンクの服とかきてるの想像できないなぁ…
かわいいからなんでも似合うんだろうなぁ…!
きてくれるの!????
うれしい!!!
待ってるよおお(((o(。•ω•。)o)))











れいにゃん
コメントありがとう(((o(。•ω•。)o)))
たいしたこと書けないけど
みてくれてありがとう!!!











トニヲ
はやおきやだね(´・ω・`)
ねむいよね(´・ω・`)
わたしもねむい(´・ω・`)

(¦3ꇤ[▓▓]












ふうたん
それは確実に来るフラグですねwwwwwwwww
とってもたのしみにしてますよ(((o(。•ω•。)o)))
はよはよはよはよー!!!!











じゅんにゃん
うおおおお!!!
たくさんはなせてたのしかったよ(((o(。•ω•。)o)))
物販とかチェキたくさんとか
めっちゃうれしかったし(((o(。•ω•。)o)))
ほんとにありがとう!!!
干さないからもっときてよー(´・ω・`)笑
また待ってるね!!!!











ミンちゃん
早起きしてジムいくとか強いwwwwww
おつかれさま\( ˙ω˙ )/












ガオクン
もっとじゃない???笑
来週きてほしいなあ…
まってます!!!笑











ひろKTさん
またわたしのライブでヲタ芸してね\( ˙ω˙ )/











にっしーさん
るんさん元気ですよ!!
たぶん!!!











桐貝さん
それはおつかれさまでした…!
お仕事がんばってください\( ˙ω˙ )/













かおりん
実は色違い入れるとおそろいの服
4つもってるwwwwwwwww
けど全然かぶらないんだよなー(´・ω・`)
しょんぼり(´・ω・`)











ひできんさん
ありがとうございました!
実家楽しんでくださいね!!!!











ほりえっこさん
るんさん神様だから\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/
ほんとにかわいくてやばいですよるんさん!笑












いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/







朝からご入国おまちしてます!!!!







ヾ(。・v・。)







ちえる