おはようございますー!




お久しぶりですねー!





元気ですかー???





わたしはすーぱー元気ですよー\( ˆoˆ )/




いえーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








実家帰ってました\( ˆoˆ )/





意識高いからデコチェキつくってましたよ
実家で!!!











{CCBC9F3D-472F-42F2-9D49-D9613B47C192:01}


なんか狼みたいだったけど
かわいかったです














{6756F32E-8172-48B7-A6A9-C2BC08DA2243:01}



久しぶりにあえました~(((o(。•ω•。)o)))












なんかブログにかくようなことなにもしてないからかくことないなあ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/











こめへん!






トニヲ
ちえるのブログですよ~!!!
{4F8D3A4A-28A4-4B11-A475-C28818F29691:01}

はろちゃん(*^-^*)












もっちぃ
倒れないでー!!!
おきておきてー!!!
ぺろぺろしないで(´・ε・`)
もっちぃ元気???











ひろKTさん
だれとだれのユニットライブですか(((o(。•ω•。)o)))??
ユニットライブしたいなあ











桐貝さん
ありがとうございます!
はははーん\( ˙ω˙ )/
るんさんかわいいですもんね!











しんちゃん
るんさんがくれた(((o(。•ω•。)o)))
お礼言われるようなことなにもしてないですよ(´;ω;`)(´;ω;`)











あきちゃん
わたし若いよ!!!!
写真いくつに見えるか気になるからこんど教えてね٩(。•ω•。)و笑











ひできんさん
いいえ~
ちょっとあれですね(´・ω・`)
はははって感じなのでわたしがいるとききてください(´・ω・`)笑笑











かおりん
ボロボロのうちわもらった(((o(。•ω•。)o)))笑
{BE951F74-35FF-40D1-BDFE-DF0726D2A232:01}

めっちゃきずついてるwwww











ゆりちゃん
いーやー!!!
いつもかわいくない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ゆりちゃんゆりちゃん♡♡
名前おしえてくれてありがとうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡











こうちゃん
わあーい\( ˆoˆ )/
なにがかわいいかはあえてきかないよ\( ˆoˆ )/











ちゅーりっぷさん
ちゅーりっぷさんだ!!!!!
やっほー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
元気ー???











しょこたん
残暑お見舞いかいていいの!????
いぇーい\( ˆoˆ )/やったー\( ˆoˆ )/
かくかくー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
題名?が残暑お見舞い申し上げますだね!!!
かなしいね
切ないね












いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






つぎのお給仕いつかなー(・ω・ )








ヾ(。・v・。)






ちえる