おはようございます!



きのうはおつきさまでお給仕でした!





{A5789412-362C-44BA-8E3B-278186364EF3:01}


じゅんちゃん頭おかしいから
お給仕いると高まります◎





{F006BCC4-06EE-4C87-BA3D-FCE5E3A07467:01}


くららさんがでかいぐでたまとってきてました◎





いつもよりお話できたし(?)
たのしかったです(((o(。•ω•。)o)))


わたしのライブ盛り上がんないわ~
みたいに言ったらヲタ芸うってくれた
ご主人さまいてすーぱー感謝です(´;ω;`)
ありがとうでした(´;ω;`)











さっき告知したイベントの撮影
まだなんですけど
髪型とかなにがいいですかねー…?笑











こめへん!








◎6日



もっちぃ
きょう会えたねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
やったねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
あしたもあおうねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ











トニヲ
はやく開放されてー(´・ε・`)
あそびきてー(´・ε・`)
はい!ちゃんと練習しとくね!!!











れいにゃん
わたしもたのしいよ!!!
最近たくさんあえてうれしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))











どじまんさん
(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとにすごくまたせてる…(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)











ふうたん
また留学いけるかなー(´・ω・`)
絶対きてね!!!笑
ボディーガードとかつよそう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/













しんちゃん
わたしもるんさんが大好きな人もるんさんを大好きな人も好きっ!!!
だれのことだろう…??
気になる⊂( *・ω・ )⊃











ミンちゃん
副店長はさすがに知ってます\( ˆoˆ )/
フィリピン行ったことある\( ˆoˆ )/
また行きたいなあ!!











桐貝さん
センスくそわろたでしたwwwww
もう買わされないようにねww
かわいいですよね~\( ˆoˆ )/











ほりえっこさん
ありがとおおおおおお!!!
がんばる!!
よろしくね\(^o^)/











ひできんさん
ありがとう\( ˆoˆ )/
顔文字めっちゃ煽られるわあ\( ˆoˆ )/











ひろKTさん
もっと人気になりたいです(´・ω・`)











みぃさん
字体イカツくないですか?wwwwww
もっとかわいかったイメージだった笑











ガオクン
いつからへぶんずきてないのー(´・ω・`)?
まってるよー(´・ω・`)















◎7日




もっちぃ
ため息つかないでー(´・ω・`)
元気出してよ\(^o^)/\(^o^)/











ひろKTさん
はろちゃんかわいい⊂( *・ω・ )⊃











トニヲ
夜だよよるよる\( ˙ω˙ )/
はやくきてねー!!!笑










こうちゃん
るん卒の日じゃない?
全然あってないよねー(´・ω・`)










れいにゃん
こちらこそありがとう!!
たのしかったとかうれしいなあ(´;ω;`)
2回目なの!??
ありがとおおおお(´;ω;`)♡!!











ふうたん
かわいいかなー(´・ω・`)??
ありがとう!笑
キッチンのはろちゃんだよ!!
メイドターンでメイドしてた⊂( *・ω・ )⊃
かわいい











くまじろうさん
おさんぽでるとき見かけて
久しぶりすぎて高まった(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブもチェキもうれしかったです!!!
金曜日のあのフリはみんなわかる!!!はず!!!











ひできんさん
わあい(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしがいるときはきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
きょうもまってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))











しんちゃん
そんなこと言わないでー(´;ω;`)
そんなしんちゃんに…
{3C1159DB-4AA6-4AE5-AF36-DC275DED2155:01}


{51AFD250-C073-49B9-9BFC-97C5B556EBDF:01}


全然写真なかった(´・ω・`)











lilycheeks-luv23さん
いやいやいやー(´・~・`)
ぶすですよ(´・~・`)
よかったらお名前教えてください!!











しょーたさん
はやく!!!!!きてよ!!!!!
おしごと忙しいよね…(´;ω;`)
がんばってね(´;ω;`)!!!











るんるんさん
ちょっとね真似した\( ˙ω˙ )/
はやくあいたいです!!!
るんさんすきな人多すぎて困ってます
服もおそろっちじゃなかったし(´・ω・`)
病む病む~
うっそーん











ぶいぶい
ぶいぶーい⊂( *・ω・ )⊃
元気ですか???
東京も暑いですよー_(-ω-`_)⌒)_











じゅんにゃん
めっっっっちゃ久しぶりでしたね!!!!
たのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またあそびにきてください!!!
ロミシンも笑たのしかった笑笑











かおりん
ちょっと短すぎたね…(´・ω・`)笑
そあらさんすきなの???
また写真撮ったら貼るね\(^o^)/













◎告知



もっちぃ
もっちぃーーーー
なんですか????
もちろんきてくれるよね????










トニヲ
やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
きてねきてねきてねー!!!!











ままたん
はむちゃんがいるときいきたかったなあ(´・ω・`)笑
うそでしょー???
まあ気が向いたらきてください\( ˆoˆ )/笑











いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/









ライブの曲たくさんコメントで教えてくれた方ありがとうございます(´;ω;`)







みゅうさんのブログ
更新されて秒でコメントしたのに
消されてました٩(。•ω•。)و





{EDE07932-2165-4E3F-9402-5ABBC8D9A3C3:01}


きっと今日はあえるはず!!!!








もう1回寝よっかなあ




( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




ヾ(。・v・。)





ちえる