こんばんは!





きょうははろちゃんとりあさんと


Cinderella legend
からの
赤から
からの
Enchant2


にいってきました(((o(。•ω•。)o)))





{3FF0F32D-9E96-4D3D-AA80-4E2E732D1B32:01}



{EC3E7D72-2B86-4FDB-BD8B-DCE370C001C3:01}



はろちゃん待ち合わせの前に
100円でキティちゃん取ったって言ってました!!!

すげえ




りあさんオールスター3位だったのに
駅前留学行ったとか言っててくそ笑いました






{D748D599-9A62-429B-9487-2AFD32928FB7:01}



りあさんに服かりました◎

5番ワンピース











楽しかったです(((o(。•ω•。)o)))











こめへん!






もっちぃ
いつあえるかなー(´・ω・`)
あいにきてほしいなあ(´・ω・`)
きてきてー(・ω・`(・ω・`(・ω・`)










りあさん
なんですかあーーーー????










ほりえっこさん
ゆもさんすごいですよねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
へぶんずたくさんきてくださいヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
ゆもさんにあいにきてください!!!笑










しょこたん
かわいいよねえ
好きって本人に言ってください…笑
レアキャラじゃなくても来ないでしょwwww
さみしいよ(´・ω・`)










ひろKTさん
かわいいちえるさんにあいにきてください!!!
夏恋花火おどりたーい(((o(。•ω•。)o)))










ひできんさん
動画撮影かなかな(´・ω・`)???
話したいことたくさんあるよ!!!
だからわたしがいる時きてね(´・ω・`)!!










こうちゃん
さむーーーい((((;゚Д゚))))笑
マーイーカかわいいですよね\( ˆoˆ )/










ふうたん
7回てwwwww
中途半端だね笑
いい曲ですよね!!!!
こんどライブ入れてね~\( ˆoˆ )/笑










トニヲ
いい曲だよね!!!!
振りこないだは大丈夫だったでしょ(´・ω・`)?
もっとがんばるよよよ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 










キング
きんぐーーー
楽しいよ(((o(。•ω•。)o)))
いまめっちゃお腹痛くてしにそうだけどww
元気でいるからきんぐも元気でね!!!









いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/







おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]







ちえる