こんばんは!





おつきさまでお給仕でした!!






そのまえに撮影いったんですけど
写真とるの忘れました…





{204B33CE-FEDA-422E-9240-A3E4AEEA05F5:01}



ばんりさんとアイスたべました◎







きょうなかなか体調わるくて
やばかったけど
お給仕してたら紛れて良くなりました⊂( ˆoˆ )⊃

久しぶりのご主人さまにあえたからかな???笑






レターレインボーきょうも踊れました⊂( ˆoˆ )⊃
たのしかったああああ



です!!!











こめへん!









ほりえっこさん
食べたんですね!!!
おいしいですよね(*^-^*)
浴衣イベントきてほしい!!!
スーパーボールすくいとかやるよ⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃











誠魂さん
絶対たのしいよね!!!
イベントきてきてー⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃











ミンちゃん
デデンネ描いてもらったんです!!!
かわいいでしょ(*^-^*)??











トニヲ
ちえるですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ











たいちぃ
たいちぃーーーー(´・ε・`)(´・ε・`)(´・ε・`)











ひできんさん
デデンネイルんるん>o'ω'o<
かわいいでしょ~???











桐貝さん
すげーでしょ???
るんさんと3人でとりたい⊂( ˆoˆ )⊃!!!
12日さみしいけどたのしみだなあ!!











ひろKTさん
わたしきれいかなぁ???笑
ありがとう(*^-^*)











とおるさん
もちろんおぼえてますよ⊂( ˆoˆ )⊃!!
またあそびにきてくださいね!!!












いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/







あしたもいろいろあるんだあー
がんばりましょ⊂( ˆoˆ )⊃








まだまだ寝れないけど
おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]






ちえる