こんばんは!



おつきさまでお給仕でした!





途中からるんさんきたー⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃






{EF92CCF7-A8FD-4CC7-A103-255AC715AFF3:01}



楽しかったああああ









ゆもさんとユニットした2-4-11
やばかったです



セリフのところステージから2人で叫んだら
るんさんが嘘泣きしてました(´・ε・`)



嘘泣きですよ(´・ε・`)(´・ε・`)








組み体操も楽しかったですwwwww







{3FEF0791-290D-4930-8B95-7227DDD153CD:01}



楽しそうでしょ????笑







ちえるちゃんの、るんちゃんをみてる
しあわせそうな顔を見れるのもあと少しか…
って言われてなんだか切なかったです(っ´・ω・`c)

あと少しですよ…(っ´・ω・`c)











こめへん!










◎にやにや




もっちぃ
わたしねむくない(っ´・ω・`c)
るんさん卒業さみしすぎるんですけど
助けてくださいもっちぃさん(っ´・ω・`c)











ISUKAさん
わたしはいつから仲良くなったのか全然覚えてないです…笑
見納めか…さみしいですね…
かぶる時はたくさんたくさんお話して
るんメイドさん目に焼き付けます(´;ω;`)(´;ω;`)











きょうちゃん
すぐ保存した!!!!
にやにやにやにや
ありがとねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ











ひろKTさん
おめでたいですね⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃
みんなすげえや⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃











桐貝さん
わたしもずーーーーっとすきでいる!!!!
しぬまでだいすきるんさん(・ε・`*)











ミンちゃん
そあらさんすげえです!!!!
わたしるんさん推してるから
悲しみの方がでかいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
さみしいです(´;ω;`)(´;ω;`)











ひできんさん
わかんないやー笑
思い出すかなー?笑
いーつのーことーだかー
おもいだしてごーらんって
きのう聴いてたら泣いた笑











誠魂さん
かわいいでしょー???笑
うっそーん
ちえるさんはかわいくない!!!笑











くまじろうさん
コメントありがとうございますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
最近たくさんきてくれてうれしいです!!!
わがままたまには私のも…笑
お願いします!!笑












◎一緒だよ!たぶん!





ひろKTさん
んんんん??
シャンパンタワーのこと???
すごく素敵でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))











しんちゃん
うれしかったです!!
あと2回かぶったらさよならだ(´;ω;`)
うわあああああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
さみしいよお(´;ω;`)(´;ω;`)











誠魂さん
わたしもさみしい(´;ω;`)(´;ω;`)
泣いちゃうなぁ…











桐貝さん
るんさんはいつでも輝いてますよ!!!
世界で1番輝いてます!!!
だから卒業してもずっとすきでいます!!!笑










どじまんさん
どじまんさああああん(´;ω;`)(´;ω;`)
チェキ見せてくれてありがとうございました!!!
あと少しですよ(´;ω;`)大切にしましょ!!!
推しかぶりやっほーーい\(^o^)/笑










ひできんさん
おもしろかったから許します\(^o^)/笑
うそですよ!全然いいですよ!!!
楽しかったし!!!
ありがとうございましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ










いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






あと2回かぶれるみたいでした\(^o^)/






楽しいことしたいなぁ⊂( ˆoˆ )⊃笑






おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]





ちえる