こんばんは!




りあさんがつくってくれました◎




{552C01F9-55ED-4562-8A7D-68743ACB61A2:01}





{DC7A21E3-B83E-459C-937A-43ACF93F5D8C:01}




いえーーーーい



おうちでデミオムたべれました⊂( ˆoˆ )⊃



トッピングチーズもやってくれました⊂( ˆoˆ )⊃




おいしかったです◎










こめへん!








ミンちゃん
そうですね!
ろあさんにきいてみるのがいいですね(*^-^*)
そうなんですよ留学でした~⊂( ˆoˆ )⊃
らんさんと、ちろるさんと、まみたさんと、みみさんがいました!!
みんなかわいくて優しくていい方々でした(´;ω;`)♡










ガオクン
駅前店の常連さんなんですね…!!!
是非是非!!!
へぶんずにもあそびにきてください\(^o^)/
わたしの記憶が正しければ覚えてる…はずです…笑










亮平さん
ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃











ひろKTさん
うおおおー!!!
すごく嬉しいです(´;ω;`)!!
ハレ晴レと初恋じゃなくて夏恋花火ですね!笑











ひできんさん
コール違いましたね…!
そうなんですかー!
わたしこないだが初駅前でした\( ˆoˆ )/











まなふぃ
わたしも!!!話したかった…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
つぎみつけたらいちばんにおはなししにいきます!!!!!!笑










いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






きのうもきゅいみゅうさんとあそびにいったので
それそのうちかきます◎







ヾ(。・v・。)






ちえる