こめへんふつうにしようと思ったらまた字数制限でだめでした(;_;)










◎さみしいたけ



もっちぃさん

もっちぃもおつかれさま(・ω・`)
遊びじゃないー!!!笑
チェキありがとう!!!
わたしもすきすき(・ω・`)









ひできんさん

やったー⊂( ˆoˆ )⊃
ぜんぶかわいいけど、あのページがいちばんかわいいっ!!!
また見せてください~!笑










ミンちゃんさん

ほんとにー!?!?笑
いいな~寝るのすきだからたくさん寝たい!!!










トニ( ≖ଳ≖)ちやんさん

なんだよwwwwww
まってるんるんです~⊂( *・ω・ )⊃










鯛さん

おはよう☀️☀️
ごめんね…(´;ω;`)
わたしもお話できて嬉しかった!!!
話そ話そ~٩(ˊᗜˋ*)و









◎じかんがたりない









ひできんさん


くるくるでした!
ふつうにばばあみたいです~~
ふつうにもうしないからレアでした\(^o^)/
待ってたのにー(;_;)笑









KEEZEEさん

わがままありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃
ほんとですか!?!?
ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)
超会議楽しめましたかっ???笑
ユニットしたいなぁ!!にやにや
唐揚げ!!!食べたい!!!!










ミンちゃんさん

くるくるでしたー!!
そうなんですか!?
韓国語かー…わかんない\(^o^)/です\(^o^)/笑









トニちやんさん

(´。・v・。`)









しょここさん

あーあーあーショック(´;ω;`)
いつもの方がよかったですよ!!笑
しょこたんもおつにゃん(´ω`)









鯛さん

えーでもいつもの方がいいですよね⊂( *・ω・ )⊃??笑
ね!(´;ω;`)
またね(´;ω;`)(´;ω;`)










きんぐかずさん


わたしもたのしかった~☻☻
ありがとう◝(●˙꒳˙●)◜







いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/